忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へへ…っ、体調が悪過ぎて体調不良ダイエットに成功しそうです(^q^;;)>

元々月末月初は木曜から夏休みで4連休取ってたんですが、火曜くらいから正直立ってるのもしんどいくらい体調が悪く胃が食物も水も受け付けない状態だったので、木曜もつわりかってくらいにトイレに駆け込み会議もほとんど話聞いてないっていう最悪の状態だったんですが、おかげで私の4連休はすっかりただの病欠みたいになってしまいましたorz
わーん、やりたいこといっぱいあったのにぃー(><。)

まぁおかげで積み漫画はちょっとだけ消化できたけどさー(=ε =。)

青エクのDVD1巻もようやく取りに行ったんだけど観てないし、ドラマCD聞いてないし、もう最悪です!
でも2、3日ほとんどご飯食べてないおかげでちょっとは痩せたかなぁなんてねうふふwww

しかし徐々にではありますが体調も回復してきたことだし残り2日のお休みは有意義に過ごしたいのれすー。
ううう…でも起きてるとやっぱキモチワルイ…。

さて、7月に入って「アナログ放送終了まであと〇日」っていうでっかいカウントダウンがテレビの左下に表示されるようになりました(^v^)

知ってるし。うん、知ってるし!
知っててアナログみてんだよふざけんなよ。ぷんぷん。

おかげでテロップとか全然見えません。
邪魔です。すっごい邪魔です。

なんかすっごい購入促されているので…まぁ近いうち買いに行ってあげますよ。
だって青エクみなきゃいけないしねー!

あはは…具合悪いので寝ます。すいません死んできます…orz

拍手[1回]

PR

わぁあ…もう4時…(^q^;)

ようやく書き終わりましたワニなので、UPしてそろそろ寝ます…\(^q^)/
月曜から3日連続残業DAYなのれすよ、うふふふ(^ω^)

さて、本文ですが微妙に加筆修正して(※ほとんどしてないけどw)1本にしました。
ちょっと長くなってしまったんですが前回までのことはとっくに忘れているかと思いますので、最初から読んでみてください。

話的にはすっごくくだらないです。

ではでは続きからどうぞ(^ω^)ノ

拍手[2回]

すいませんサイト放置しててほんとすいません。
死んだらいいですね。というより死んだかと思ってましたよね。生きててすいません←

というわけでこんばんわんこそば\(^o^)/
急に引っ越しが決まってばたばたしてたので、ついついサイト放置してしまいましたよ!
ちなみに来月14日が引っ越し日です。
思い返せば今の家に6年も住んでるのですが、引っ越しの理由は勤務先が変わったからでも何でもなく、ただ7月24日で現在使用してるアナログTVが見れなくなるからです(’v’*)

え?!意味分かんないんだけど??

ってみんなに言われますが、

地デジになる→テレビを買い替える→テレビ台を買い替える→そういえば家具も買い替えたい→そういえばこのソファ8年も使ってる…→そろそろ冷蔵庫がやばい…→そうだ、引っ越しをしよう!!!

というわけなのです(-ω-*)

引っ越しってめんどくさいですよね。
でも新居たのしみ♪♪

とりあえず、なんか無駄に放置しちゃった禁忌の日は誰も楽しみにしてないと思うけどすぐ書いてすぐ終わらせますw
暇なときに携帯で書いてた適当な話なんですけどまさかこんなに長引くとは…(==;)

そして次何書こうかな…。
ティエニルアレ?
刹ライアレ?

なんかどっちにしても3Pフラグwww
がんばりますw


近況:青エクサイトを本気でつくりたくなってきた…

拍手[1回]

こんにちまりもっこり\(^o^)/

いつまでやってるのか気まぐれ第4弾です☆

そういえば自然にハレアレ分裂してますが双子設定だとかそういうのを考て書いてる訳では別にないので、適当にフィーリングで受け止めてくれたらいいと思います!← 

拍手[2回]

今更ですがDA6でハレアレ企画と来年の春コミでロクアレぷちがあるらしいじゃないですか…!

オンリーってだけで嬉しいのになにこのサプライズ?!
死ねばいいの?!←落ちつけ。

あとロクアレプチですね。
つまりライアレということですね!
(いや普通にニルアレも好きだけど…さ…)

ライアレぷち(※正確にはロクアレぷちです。落ちつけ。)あると聞くと思わずサークル参加したくなるってもんなんですけど正直めんどくさ東京ってちょっと怖いので検討中です(’v’;)でもせっかく行くし参加してみたいー。

ハレアレ企画も気になります。
もういっそサークル参加しちゃおうかはぁはぁ。

DAはミーナさんコスで行こうかと思ってたけどハレルヤも悪くないと思いましたw
あーでも今更留美のダサい二期衣装とかも着たいー(><*)

とりとめなくてすいません。
頭の中整理してから発言しようね(^v^)

つづきから拍手の返信です☆

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]