忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃんこ!

やる気と集中力の底辺具合に定評のある私です\(^o^)/

さてさてHARUコミまであと10日足らずですね!
新刊ですか?まだできてません^^(やった☆)

まぁあと10日あるんで。
間に合うんじゃないですか?たぶんw

HARUコミのスペースですが
西1ホールの「く26b」で「胡蝶之夢」で参戦します(^ω^)

夢のロクアレオンリー!
ライアレオンリーじゃないのが悲しいところだけど(←)きっとニルアレがほとんどなんだろうね!
しかし私はライアレ派ですから!!!!!!

新刊はもちろんライアレ持ってきます(^v^)b

間に合うか微妙なところだけどたぶんライアレの現代パラレルを出すと思います。
今のところタイトル未定で26P前後、コピー本で¥200の予定です。

パラレルとかってね、設定考えるの面倒だし苦手なんだけどね。
19歳アレルヤと24歳ライルで、ライルのことをニールだと勘違いしたアレルヤを騙して処女奪っちゃう話を今書いてます(^ω^)
しょうもねぇwwwwwww

これがやりたかったがためのパラレルだよw
19歳のアレルヤって2期のときより初心初心しいっていうかピュアな感じしませんか?
いやアレルヤはいつだってピュアな聖域だけどさ/////←
そんな初心なピュアルヤを騙して犯す話が書きたかったので!書いちゃいました!

レイプした後「残念☆ライルでしたー\(^o^)/」ってなったところで終わりそうなんだけどその後もちょっともちゃもちゃさせたい感もあるから、続編をDAで出すかも。
でも未定は未定なので、サイトに上げるかも知れないし書かないかも知れません。
先のことは何一つわからない!

あと前に出したコピー本をせっかくだから持っていこうと思うんだけど、ぜんぶ刷り直しになるからデータどこ入ってるの?とかあとがき消えてる…orzとか、またつくるのが予想以上にたいへんでした!しにたい!

それから札幌のOOぷちオンリーで発行したアンソロも持って行かせていただくことになりました!
こちらはA5、52Pで¥500です!

私の糞くだらないエロ小説だけでは心許なかったのでたいへん助かります!
アンソロは私も5P寄稿してますが全年齢向けで私以外の漫画&小説は素晴らしいと思います!
できることなら私のページだけ破きたい\(^q^)/

あと今回のプチオンリーの「旅のロクアレ日記」もSSで参加させて頂いています。
たぶん私の書いたものだけクオリティ低いと思いますが苦笑いで受け流して頂ければ幸いです!
調子こいて申し込んだ自分の首を絞めてやりたい☆

それでは、新刊のタイトルや詳細が決まったらまたお知らせします!

余談ですがブーブーさんからのお知らせ通知がクラフト封筒×オレンジっていう督促状と見まごうカラーリングで送られてきたことに度肝を抜かれました。
いや…目立つけどもwwww

拍手[3回]

PR
アレルヤお誕生日おめでとぉおおおおおおおお\(^q^)/

久々に誕生日に小説のUP間に合わせることができました!
地味にこれ、去年から温めてたんだぜ////

あとがきにも書きましたが話的には「扉」と前後しちゃうネタだったんで微妙だったんですが、アレルヤへの愛を形に残しておきたかったので(何を言っているの^^?)UPしちゃいました☆
ていうか誕生日なのに虐めるわ暗いわで最低ですよね!でも、だいすきだから大丈夫^^!!

本当は後ろにも玩具入れたり前にローター押し当てたりとかもっと色々虐めてあげたかったんですが、時間もなかったし今回は乳首に重点を置く感じでいきました。
乳首が感じちゃうのも痛いのに感じちゃうのも好きな設定なのですごい楽しかったです!

HARUコミの原稿全然やってなくてはわわ///って感じなんですが、まぁそれはそれ!
何とかなるよね!!!←


それから遅くなっちゃいましたが前回の小説への拍手やコメントありがとうござました!
ぱちぱち押してもらえてて嬉しかったです^^
やる気出ました(笑)

続きからコメントへのお返事になります☆

拍手[2回]

こんばんは!
久々にサイト更新しようとしたら前使ってたアップローダー使えなくなってて、まごまごしてたら結局アップロードに4時間かかった私です\(^q^)/

なんか間違って変なソフトインストールしちゃったから急いでアンインストールしなきゃって感じです☆

元はと言えば必要なツールをうっかりごみ箱に捨てた自分が悪いよwww

今回は前編からだいぶ間が空いちゃったライアレです☆死ねとか言わないでくださいね(^ω^)

誰も待っていないと思って悠長に構えていましたが、待って下さっていた方すいません土下座します(笑)

いやぁ前編から3か月以上たってんのとかねwなんかふざけてんのかって思っちゃいますよねwww

大筋はとっくにできてたんですが、結局ほとんど書き直してUPしました。自分の文章力のなさに死ぬかと思った!
今までで一番書き直した気がしますw

お話的には前に書いた刹アレの続きを書きたかったんですが、前回からだいぶ間が空いちゃったしどうやって浮気を気づかせようかなぁと苦心した末のあれです。

アレルヤに告られて(もっともこれはアレルヤからすると不本意)ライルの中で勝手に盛り上がってる気持ちを刹那の力で突き落としてやりたかったんですが、刹那も悪気があってやってるわけじゃないんです。
素直に、というかアレルヤを想ってるだけというか。
あんな奴やめておけとは思うけど奪うつもりはない…みたいな。

あ、はい。何言ってるかわかりませんね。わかります(^ω^)

あとがきにも書いたけど、次かその次くらいまでは刹ライアレで行こうと思います!

3Pと公開プレイってどっちが萌えるかな…?なんてw

ていうか今回すごく中途半端な終わり方になっちゃいましたよね。すいませんwww

そう簡単に幸せにはさせないゾ★っていう意気込みですね。ふへへ(^q^)

お待たせしている間もぼちぼち拍手押して頂いてありがとうございました!

拍手もそろそろ更新したいけどなかなか…ね…(´・ω・`;)

続きから拍手のお返事です☆

拍手[2回]


体調もだいぶ取り戻してきました☆

こんな糞サイトに昨年訪れてくれた方、ありがとうございました!
ほとんど開店休業状態でしたが皆様の拍手や応援のメッセージに支えられた一年でした(;ω;)

今年は昨年以上にがんばってサイト更新したいです(><)

あとHARUコミとDAで新刊出す!きっと出す!

今年も一年よろしくお願いします\(^o^)/

拍手[5回]


長らく放置してすいません…。
気付けばもう年末ですね。

私といえばクリスマスではしゃぎすぎて見事に体調崩してしまい、ここ数日寝込んでます☆
ていうか仕事が29日まであったんですが、さすがに年末に休むわけにはいかないというか、1回だけ早退はしたけど後は全部出勤してたんですよ。だって仕事終わらないから。

おかげで今、絶好調で吐きそうです(;^v^)b

出勤してるときもずいぶん具合悪かったからまともに仕事できてた気がしないんだけどまぁそれはそれで…。

せっかく寝込むので、漫画いっぱい読もうと思って13冊買ってきたんですが(うち11冊はBLですが)具合悪すぎて全然読めてないという有様です。とんだ企画倒れ!

あとなんか新テニがどうやら北海道でやらないらしいと知りショックで吐きそうです…(^q^;)
いや…なんとなくわかってたけど…はは…orz
どうせネットで観てDVD買えって言うんでしょ?もういいもん(><。)

HRAUコミはたぶん参加すると思うけどどうかな…最近の私ぐだぐだだから本出せるのか疑問w

もうとりあえず寝ます…きゅう。


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]