忍者ブログ
@RAM
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
久々にサイト更新しようとしたら前使ってたアップローダー使えなくなってて、まごまごしてたら結局アップロードに4時間かかった私です\(^q^)/

なんか間違って変なソフトインストールしちゃったから急いでアンインストールしなきゃって感じです☆

元はと言えば必要なツールをうっかりごみ箱に捨てた自分が悪いよwww

今回は前編からだいぶ間が空いちゃったライアレです☆死ねとか言わないでくださいね(^ω^)

誰も待っていないと思って悠長に構えていましたが、待って下さっていた方すいません土下座します(笑)

いやぁ前編から3か月以上たってんのとかねwなんかふざけてんのかって思っちゃいますよねwww

大筋はとっくにできてたんですが、結局ほとんど書き直してUPしました。自分の文章力のなさに死ぬかと思った!
今までで一番書き直した気がしますw

お話的には前に書いた刹アレの続きを書きたかったんですが、前回からだいぶ間が空いちゃったしどうやって浮気を気づかせようかなぁと苦心した末のあれです。

アレルヤに告られて(もっともこれはアレルヤからすると不本意)ライルの中で勝手に盛り上がってる気持ちを刹那の力で突き落としてやりたかったんですが、刹那も悪気があってやってるわけじゃないんです。
素直に、というかアレルヤを想ってるだけというか。
あんな奴やめておけとは思うけど奪うつもりはない…みたいな。

あ、はい。何言ってるかわかりませんね。わかります(^ω^)

あとがきにも書いたけど、次かその次くらいまでは刹ライアレで行こうと思います!

3Pと公開プレイってどっちが萌えるかな…?なんてw

ていうか今回すごく中途半端な終わり方になっちゃいましたよね。すいませんwww

そう簡単に幸せにはさせないゾ★っていう意気込みですね。ふへへ(^q^)

お待たせしている間もぼちぼち拍手押して頂いてありがとうございました!

拍手もそろそろ更新したいけどなかなか…ね…(´・ω・`;)

続きから拍手のお返事です☆


カモさん>
さっそくコメント頂いてありがとうございます!
エロ、大事ですから(`・ω・´)キリッ
アレルヤを喘がせることが生きがいって感じですw
新刊、ちっとも書けてないけど私もHARUコミ楽しみにしてます\(^q^)/
カモさんも原稿がんばってくださいね~♪


先日ライアレの続きが気になりますとコメントして頂いた方>
お待たせしてすいませんorz(土下座)
時間がかかった割にたいした内容書けてませんが、コメントのおかげでやる気が出ました(笑)
これからはなるべく早めにUPできるようにがんばりますね!
こんなサイトを見に来てくれてありがとうございます(^ω^)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]