忍者ブログ
@RAM
[392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃんこ!

すげー風邪ひいてるときにはぁはぁ言いながら必死に申し込んだのでちゃんと申し込めてるか不安だったんですが、なんとか無事DA7の参加証が届いていましたのでスペースNoをお知らせします!

胡蝶の夢のスペースNoは「G30」でつ☆

新刊は以前からお知らせしている通り刹ライアレ3P二輪挿し本とライアレパラレル2を予定!
でも現時点で全然書けてないから出せなかったら全力で焼き土下座します!

最近無駄に仕事が忙しくて土曜も地味に出勤してるんでつよー(^q^)
4月とそれから5月も?そんな感じなんでほんとは21日も出勤しなきゃなんですがその日はDA前日入りで東京なので全力で断りましたー。
てか土曜出勤とか急に言われても金曜に全力で飲み会入ってるんで前回も二日酔いで仕事してましたよ。朝から吐いてましたよ(←)
翌日仕事あっても別にお酒セーブしたりしないのが私のいいところだと思ってます。2時まで飲んでたら当然だな(^ω^)

DA7当日は私アレルヤコスで行く予定なのでレイヤー嫌いじゃない方は絡んでくれると嬉しいです。
衣装は相変わらず1期アレルヤかな。2期も衣装持ってるけどやっぱり1期が好きだよ。好きだよアレルヤはぁはぁ。

1期衣装はぴっちぴちなので今から腹筋のコンディション整えとかないとやばいですね。お腹出ちゃいますねw
はりきって新しいウィッグも買ったので楽しみです。楽しみですこんちくしょう。

最近会社の有線でダブルオーの曲が結構な頻度で流れるので仕事に集中できません。助けてください。でも嬉しいです。ありがとう。ありがとうございます。

結構今ばりばりカイジ(一条)にはまってるんだけどやっぱダブルオーとアレルヤが神領域で好きだなーと痛感してます。でもカイジサイトもやりたいくぅうう…。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]