忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊できました!

もう間に合わないかと思ったよ~(><。)きゅう。

札幌で書き上がらなかったので東京のホテルにパソコン持ち込んで書いて深夜に印刷屋さん行って刷ってきました!
どんだけぎりぎりだよ(笑)

しかも新刊2冊出すとか言って結局1冊です。
2兎追うものは何とやらってやつですね(^ω^)>

私はずいぶん前からすごく3Pと二輪挿しを書きたかったので今回の新刊は刹ライアレ二輪挿し3P本になります。

『不器用なカラダ。』34Pのコピー本です!

割とずっとやってる感じです!まぁそれはいつもか!笑。
中身は刹アレ<ライアレかな。
相変わらずライル鬼畜い(笑)

刹那はあんま喋ってません。あと二輪挿し本って言ってるけど前半ずっとライルと2人でやってる感じです。
そもそもこんなに長くなる予定ではorz

おかげでパラレルの方に全然手がまわらなかったわけですがせめて途中まででペーパー的なのとか閑話休題的なのとか書きたかったんだけど全然…全然無理だった…!
本当にすいませんでしたorz

なんかもう全然寝てないから眠い…よ…!
ビール飲みたい…!

拍手[3回]

PR
アレルヤお誕生日おめでとぉおおおおおおおお\(^q^)/

久々に誕生日に小説のUP間に合わせることができました!
地味にこれ、去年から温めてたんだぜ////

あとがきにも書きましたが話的には「扉」と前後しちゃうネタだったんで微妙だったんですが、アレルヤへの愛を形に残しておきたかったので(何を言っているの^^?)UPしちゃいました☆
ていうか誕生日なのに虐めるわ暗いわで最低ですよね!でも、だいすきだから大丈夫^^!!

本当は後ろにも玩具入れたり前にローター押し当てたりとかもっと色々虐めてあげたかったんですが、時間もなかったし今回は乳首に重点を置く感じでいきました。
乳首が感じちゃうのも痛いのに感じちゃうのも好きな設定なのですごい楽しかったです!

HARUコミの原稿全然やってなくてはわわ///って感じなんですが、まぁそれはそれ!
何とかなるよね!!!←


それから遅くなっちゃいましたが前回の小説への拍手やコメントありがとうござました!
ぱちぱち押してもらえてて嬉しかったです^^
やる気出ました(笑)

続きからコメントへのお返事になります☆

拍手[2回]

こんばんは!
久々にサイト更新しようとしたら前使ってたアップローダー使えなくなってて、まごまごしてたら結局アップロードに4時間かかった私です\(^q^)/

なんか間違って変なソフトインストールしちゃったから急いでアンインストールしなきゃって感じです☆

元はと言えば必要なツールをうっかりごみ箱に捨てた自分が悪いよwww

今回は前編からだいぶ間が空いちゃったライアレです☆死ねとか言わないでくださいね(^ω^)

誰も待っていないと思って悠長に構えていましたが、待って下さっていた方すいません土下座します(笑)

いやぁ前編から3か月以上たってんのとかねwなんかふざけてんのかって思っちゃいますよねwww

大筋はとっくにできてたんですが、結局ほとんど書き直してUPしました。自分の文章力のなさに死ぬかと思った!
今までで一番書き直した気がしますw

お話的には前に書いた刹アレの続きを書きたかったんですが、前回からだいぶ間が空いちゃったしどうやって浮気を気づかせようかなぁと苦心した末のあれです。

アレルヤに告られて(もっともこれはアレルヤからすると不本意)ライルの中で勝手に盛り上がってる気持ちを刹那の力で突き落としてやりたかったんですが、刹那も悪気があってやってるわけじゃないんです。
素直に、というかアレルヤを想ってるだけというか。
あんな奴やめておけとは思うけど奪うつもりはない…みたいな。

あ、はい。何言ってるかわかりませんね。わかります(^ω^)

あとがきにも書いたけど、次かその次くらいまでは刹ライアレで行こうと思います!

3Pと公開プレイってどっちが萌えるかな…?なんてw

ていうか今回すごく中途半端な終わり方になっちゃいましたよね。すいませんwww

そう簡単に幸せにはさせないゾ★っていう意気込みですね。ふへへ(^q^)

お待たせしている間もぼちぼち拍手押して頂いてありがとうございました!

拍手もそろそろ更新したいけどなかなか…ね…(´・ω・`;)

続きから拍手のお返事です☆

拍手[2回]

あわわwおよそ半年ぶりの更新wwwww

9月中にUPするとかどの口が…o(`皿´ ;)ギリギリ…ッ
うかうかしているうちにもう10月です!ていうか10月中にUPできてよかった!笑

結構前から大筋はできてたんですが、私の場合最初の文章をがーっと適当に書いちゃうので、適当な部分を直したり直したり辻褄合わせたり(結局合ってないんだけどw)してたらなんかすっごい時間かかっちゃって文章の量も増えちゃったので、とりあえずできたところまでUPしようと思って前後編にしてみました!
てかすごい変なところでぶったぎっちゃった為に訳わかんないと思うんですが、これは一応刹アレの続きになる予定です(^q^;)>テヘ☆

アレルヤの誘い受けが書きたくて、それで「あ、お酒飲まそ☆」って思って書き始めたはずなんだけど、設定が上手くいかせてないというかなんというか。
いっそ嘔吐とか失禁のシーンを入れればよかったんでしょうか??
しかしこれはそういう類の話ではないwwwww

展開的にはライルに色々されちゃってるけどアレルヤはライルのことちゃんと好きなんだよ!っていうのが書きたかった。
なんだかんだでこの二人はちゃんと両想いなんですよ。プレイ内容がアレなだけで(^v^)
誘い受けには結局できてない感じなんだけど、今回は珍しくアレルヤに翻弄されるライルっていうのが書けたのでまぁいいかな。そしてプレイに入ると逆襲されるというw
ん…?そもそもちゃんと翻弄されてるように書けてるのかな…?自信…なくなってきた…(^q^;)
まぁ上手く誘えないアレルヤもかわいいっつかもう何でもいいよね…!続きでがんばる…!

続きといえば後編もそうなんだけど、この後2個くらい続きっぽい展開になる予定なのであんまり間隔開けずにUPしていけたらなぁとか思ってます。
もう閉鎖中かって思うくらいの亀更新でほんとスイマセン!焼き土下座!!orz

あ、どうでもいいけど最近カイジにものすっごいはまってます!
一条店長が可愛すぎて思わずDVD買っちゃった!
なんで今更かって今ちょうど沼のすごいいいところだからですよ!
店長がぐにゃぁってなってるところだからですよ!
え?もう放送終わってる…?
はっ。北海道はすげぇ遅れて放送されてんだ。地方なめんなwwww

拍手[3回]

うっかり2カ月くらいサイト放置してたけどようやく小説1本UPできました☆
放置プレイもいきすぎはだめですよね!うふふ(^^)

デカルト受けは初めて映画観た時からずっと書きたかったので書けて満足です♪
ずっとデカちんにぶっかけと言葉責めしたかったんですよねふふふ(>ω<*)

アレルヤ受け以外の文章久しぶりに書いたんですがデカルトも技術士官も情報が少ないというか、喋り方どんなんだっけ??とか薄れつつある記憶をDVDで取り戻し、あとは妄想とか妄想で書きました☆

あ、でも技術士官が鬼畜士官なのは合ってると思う。うん(・v・)

デカルトはSっぽく見えて本質がどMだといいと思うよ。
てかモルモット待遇に甘んじている時点で既に生粋のどMだよねきっとw

ちょっとツンツンしてて卑屈な感じがS心を無自覚に煽ってる感じね。
唇のピアスを噛んで引っ張ってやりたい←

技術士官は生粋のどS変態で性格が悪いといいなぁというか私の中では結構変態です!
デカルトが好きというよりはイノベイターへの純粋な興味でああいうことやってるといいなっていう。
興味が行きすぎて性的興奮を覚えるというど変態ですね(^v^)
それでそういった感情を脳量子波で感じとって気持ち悪がってるデカルトとか。

デカルトは技術士官のことすごい嫌いだといいなぁと思って書いてました。
そして何回か同様のことを繰り返すうちに好きになっちゃうというご都合エロ本展開www
好きになるまで書きたいところですが私が書くとデカルトが乙女になっちゃいそうなので自重しますw
まぁ書く時間もないしね!

自分的に敬語攻めが書いてて結構萌えだったので楽しかったです。
取り敢えず公式で技術士官の名前くらい発表して欲しかったよね。書きづらいっての!

次はライアレ更新できたらいいなぁと思ってます。
思ってる暇あったら書けばいいのに(^v^)←






拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]