忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の更新♪

何気に新年初更新ですね(^ω^)
仕事忙しいーー(><)とか言わずもっと頻繁に更新がんばりたいですw
って毎回言ってる気もするけど(^ω^;)>

てかバレンタイン昨日なのに今更更新とかお恥ずかしいです。
だって間に合わなかっ…(:ω;)
もう15日だけど遅いバレンタインだと思ってご容赦ください。
巷じゃバレンタインフェアとか16日頃までやってたりするしまだ大丈夫。うん。

今回のネタはまぁアレルヤたんをチョコまみれにしたかっただけです(^ω^)
変態ですいませんwでも満足(^q^*)

うかうかしてたらもうすぐアレ誕祭なので何らかの何かを更新できるようにがんばりますw
次もライアレ……かな(^ω^;)
間に合うといいなぁwww

拍手[2回]

PR
年末ですね!こんにちは\(^o^)/

超久しぶりすぎる更新ですが、今さらXmasネタとかふざけてんのかなって思っちゃいますよね!こっちは到って真剣ですが(^ω^)

昨日深夜映画の猟奇的な彼女見ながら真剣に書きました。だいたい小説書くときはテレビ見てるんですが意識が90%テレビのほうにいっちゃって困りますね。やっぱりテレビなんて、なくなればいいと(ry
まぁ要するに私の意志の問題です!
これからもテレビ見ながらがんばります!(※改善の意志はない)

今回の小説はあれですね。
結局ライル自身がアレルヤへのクリスマスプレゼントってことですね。
いや普通はそれ受けがやるからヾ(^q^;)っていうw
いらないって言ってるのに無理矢理押し付けるような強引さが堪らないですw
あと無意味にフェラが下手なアレルヤに無性に萌えます(^q^)o!(何回やらされてるんだっていう…w)

ライアレでクリスマスネタ書くのも3回目とか、なんだか非常に感慨深いですね。全然関係が進展していないところが堪らないです/(^q^)\
まぁライアレはこんな感じで!

今年は色々忙しくてあまり書く時間とれなかったのが悔やまれるところですが、来年もダブルオーでぐいぐい行こうと思います!

今年こんなサイトに遊びにきてくださった皆様、そしてこんなサイトに拍手やメッセージくださった方々、本当にありがとうございました。ボタン1つでやる気が100倍くらいUPする気がします。

楽しみにしてくれてる人が一人でもいる限り、がんばって書き続けていこうという願望です(笑)

来年はいっぱい更新できますように☆

拍手[4回]

遅くなりましたが看病ネタの刹アレ編UPしました(^^)v

これは2期マイスタで寄ってたかってアレルヤを看病しよう!というコンセプトの元、新型インフルエンザ(懐かしいなwww)に苦しみながら書いたネタなんですが、どういうわけか刹アレ編を途中で投げ出していたので今回加筆してUPしたわけです。
なぜ当時刹アレ編だけUPしなかったのかはまったくもって憶えてない\(^q^)/

しかしながら刹アレ編が若干ティエアレ編とかぶって見えたのは私の気のせいではないはずΣ(^q^;)
いや仕方ないよ、そんなにネタ豊富じゃないもんwww

今回のネタは拍手文だしさらりと書きたいなぁと思ってエロシーンもだいぶ短かくはしょってますw
ねちっこ好きとしてはもう少しねちっこく書きたかったな(^ω^)←
刹アレ編に至っては挿入もなしwてかあとがきにも書いたけど病人になんてことするの!って感じだから挿入しない刹那はある意味正しいんですwww
ライアレ編の続編も考えてるのでそっちもそのうちUPしたいな☆
 

拍手[2回]

ほんとは昨日には書き上がってたんだけど、web拍手って更新が若干めんどくさいから(私だけ?)今日UPしてみました☆記念すべき劇場版公開日なのに1期ネタとかwww

触手プレイ(これはハロだけどw)はずっと書きたかったので、書けてちょっと満足です(^q^)
でもリアル触手プレイも本気で書きたいというかちょっと書いてるハレアレとかもあるのでそっちもそのうちUPできたらなぁとか思ってますw

あとこの話(ハロハロ★パニック)はライアレ編も地味に考えてるのでそれもそのうち(ry
…すいませんすぐどうこうってのじゃなくてあくまで願望なんですけどね(^q^;)>www

まぁ劇場版も公開されたわけだし、とりあえずデカルトさんが長髪ルヤの髪の毛を鷲掴みで引っ張り上げて無理矢理フェラさせる話とか書きたいです…って何の話だwww

そういえば前の拍手文の続きというか看病ネタも刹アレで地味に考えてるのがあるのでまずはそれ書いて近いうちMainの方にUPしますね!

今回の拍手文は挿入がないのでぬるいと言えばぬるいんですが、私はむしろ視姦とか無機物でとか二人でいるのに一人で気持ち良くなっちゃって恥ずかしい/// みたいな方が萌えるんですよねー。
ニルアレは甘々もいいけど黒ニールもたまには悪くないと思いましたw
基本やっぱり鬼畜がすきです\(^q^)/←

拍手[0回]

およそ5か月ぶりの更新がこんなアホネタとはwww

というわけで5月のOOぷちおんりー『ぷらまいぜろ』で盛り上がってたスク水ネタを今更UPしてみます(^q^)
スク水強化月間とか自分で言い出したくせに全然書く時間なくて焦ったなりよ(^▽^;)>タハー。

そして無駄に長い上に本当に意味のない話ですいませんw
こんなわけわかんない話にオチなんてつけれるわけないじゃないですかw
186センチのマッチョ男がスク水着ることに意味なんてあるはずない\(^q^)/

とりあえずアレルヤはどMなので好きな子のためならなんでもできそうだなとか、マリーが「アレルヤはスク水が似合うと思うの(^v^)」って言ったら「そうだね、マリー(Wω^)」って素直にスク水着ちゃいそうだなとか色々考えてたら頭の中でニール変換になったwww

ノーマルニール×変態アレルヤとか萌えなので、ニールは「うわwアレルヤどんな変態Σ(^ω^;)」ってアレルヤの言動にどん引きしてたらたいへん萌えますw

ただ私もニールと同じで(←妄想だろw)可愛い系よりセクシー系が好きなのでスク水属性がなくて困ったよね!

そういえばスクール水着がないのは北海道だけらしいよ!
どうりで属性ないと思った\(^o^)/

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]