忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁあいやっとUPできた/(^ω^;)\
1度19時すぎにUPしようとしたら色々トラブってどうなることかと思ったけど、何とか今日中に間に合ってよかったです☆

「悪戯」はだいぶ前から書きたかったネタなんですがやっと書けました(^^)
ロクハレアレ好きなんですw(ハレアレ寄りでwww)
ロクハレアレとか言ってる割に前編普通にハレアレだけど、後編はロクアレの予定です☆

前編はよく考えたらあんまりエロくないけど、私は羞恥プレイとか精神責めが好きなので、アレルヤ虐めな感じが堪らないと思いました。アレルヤは虐めてなんぼですよね!

後編はもうちょいエロい感じに書けたらいいな(^v^)

拍手[0回]

PR
1か月ぶりの更新です!
久々なのにこんな意味不明な小説で申し訳ない…orz
私だってUPするか迷ったさ…!!!

今回は書いてて「私なに書いてんだろ(・v・)???」って本気で思いましたwww
ロクアレは書くの苦手すぎます(/△<。)

これはこの間(※7月)に花火大会に行って思いついたネタなんですが、要するに浴衣デートみたいのが書きたかったんですね。

自分が浴衣デートしたときに相手の男の子が「これってデートなの??!」って過剰反応してたのが童貞っぽいと思ったからさ(=ω=)

あとは狭いところでぎゅうぎゅう抱き合いながらいちゃいちゃらぶらぶさせたかったので、結果デュナメス。
設定はいろいろ無茶だけど気にしなければいい(^v^)

夏のうちに夏っぽい話を書いておきたかったんだけど、時期的にはもう微妙ですねww

私はアレルヤの浴衣姿に異常に萌えるwwwwww

拍手[0回]

女体化に興奮しすぎてうざいくらいに長くなった\(^q^)/

アレルヤのおっぱい…(はぁはぁw)

パイズリさせたくて堪らなくて、そしたらロックオンが変態みたいになった☆
あはは、ロックオンどんまい(W∀`)ノ

もう趣味に走りすぎて誰もついてきてくれなくったってかまわないさ。
女でも男でもアレルヤの乳に猫まっしぐらさ。

今回無茶設定が激しすぎて鬱です。
適当なこと書いてすいません…体液で女体化とか…(ドキドキ)。
あぁん僕男の子なのにお〇んこで感じちゃう…っみたいなのが好きなので男の身体が女の子に変わる理由を無理矢理こじつけてみました…☆女体化は難しいですorz

スメラギさんとアレルヤの絡みは書いてて楽しかったです(^v^)
キスどころかスメラギさんには童貞奪われてるに違いないwwww

ティエリアはアレルヤを罵るだけの役でした。
ハレルヤとはお話しさせたかっただけです。

今回割と自分の趣味に走った感じで書けて個人的には楽しかったなぁ…(o・v・o)♪

拍手[0回]

一応UPしたけどこれどうなんだろ(・v・;)

私趣味に走りすぎですか??
前作の「移り香」はこれ書きたくて書いたんですよ。
意地悪させる理由づけ(笑)

書いてて薄々疑問に思ってたけど2回出しても勃ちっぱなしとかどんだけ若いんだよライルさんwww

やっぱりレイプっぽいのが好きだし、痛がらせたいし泣かせたいwww
ライアレはちょっとひどいくらいがちょうどいいと思ってるよ!

一時はらぶらぶに持っていこうとしたけど、ソーマをマリーと呼ぶアレルヤがライル=ロックオンを認めるわけないと思ったのでこんな話に。

独占欲の強いライルとニールを忘れられないアレルヤ。
軽くどろぬまですね/(^v^)\

拍手[0回]

まにあったーv(^o^)v

今日が七夕だと先ほど気づき、慌てて書いてみました☆(笑)
もう気づくの遅すぎて間に合わないかと思ったし、時間があれば最後まで(←挿入まで)書きたかったwww
結局指で終わりとかもうあー(>_<)

今日の18時頃、たまたまOOのカレンダーめくったら絵の短冊に「ねらいうつ」って書いてあったんですよ。
そしたら狙い打たれればいいんじゃないかと思って小説書くことにしたんですよ。
それだけの底の浅い話ですね(^v^)

久々の更新がこんな感じですいませんwwwwww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]