忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁあっと更新できたぁ(^q^)

久々の更新なのにカオスな小説ですいませんwwww
最後までしてない割にな・が・い☆
下着越しに~とか事後プレイが大好きです!変態です☆

これは前に書いたライアレの「温度」の続き的な話になります。
ラストでちらっとティエリア出てたのは伏線だったんですね!

あ、すいません嘘です後付けでした/(^o^)\
基本的にあんまり考えて書いてませんよwww
ライアレシリーズなのにライアレじゃないっていうね。なんたるカオス…!
私はアレルヤがみんなに愛されていれば(性的な意味でww)それでいいんです☆

続きも地味に考えていて、これは伏線的な話になるのかな。
次回はちゃんとライアレです(笑)

拍手[0回]

PR
まさかのロクハレ/(^o^)\

ハレルヤは基本攻めだと思うんだけどハレルヤ受けも悪くないよね☆
前から書きたかったんだけどアレルヤ総受けサイトとしてどうなんだろうと思いつつ書いちゃいました☆
ハプティズムはアレルヤでもハレルヤでも堪らなく可愛いよ(^q^)

ロックオンはアレルヤもハレルヤもまとめて愛せるといいね!
マリーマリー言ってるアレルヤとは違ってアレルヤもハレルヤも両方大好きなのさ!

サーチのPR版いつも書いてる途中に勝手に投稿されるんだけどなんとかならないかな…?
誤字脱字のまま勝手に入力されちゃうからまいっちんぐなんだよ。恥ずかしいでしょうよ。

最初間違えてハレアレって書いっちった…期待してた人いたらごめん入力ミス☆

今日母の日だね。
GWも帰省したのに花キューピットすればよかったと激しく後悔orz
でもなんだかんだいって顔見せるのが最大の親孝行だよね。
今から花束とポット買って実家帰ります。
GWに「ポット欲しいけど電気屋さん行けなくて☆」って言ってたのは伏線と理解。

拍手[0回]

GWも最終日!
なんだかんだずっと予定入ってて思うように進まなかったな(^^;)

ってことで「初めてだから。」後編ようやくUPできました☆
ラブラブはやっぱ苦手って言うかなんか微妙…(・v・;)

やっぱり鬼畜な感じで書く方が合ってるんだなぁと思いましたww
ロクアレで鬼畜書ければいいんだけど、ロックオンの鬼畜ってよくわからない(笑)
私の中であの二人はラブラブなので、特に書きたいこともないんだよねー。
アレルヤはきっとロックオンになら何されても受け入れちゃうだろうし、だからといってあまりひどいこともできないし(笑)

ロクアレ…むしろどんな感じの読みたいですか??(笑)

次はたぶんライアレの連載ちっくになってるやつの続き書くと思います(^v^)

拍手[0回]

最近更新が思うようにできなくて…orz

なんか前編から時間かかっちゃってたのでとりあえずできたところまでUPしてみました。
楽しみにしてくれてた方ごめんなさーーーいっっorz

ロクアレで書いてるものだからロクアレにもつれ込むまで書き終わってからUPしようと思ってたんだけどさ…それだともうちょっと時間かかっちゃうからね(汗)

そんなこんなで中編は普通にハレアレ気味になっちゃいました☆
ロクアレ書いてたはずなのにおwかwしwいwなw/(^o^)\
拍手のメッセでネタ頂いてた開発プレイっていうことで書き始めて、ようやく開発するところに至ったけど、あまり開発できてないよね…なんかスイマセン(・v・;)>

後編もだいたい書けてるからGW中には恐らくUPできるかと思います!
実家帰ったりとかいろいろ予定あるからどうなるかわかんないけどね<(^皿^)>

拍手[0回]

久々の更新です(^v^)

要望のあったロクアレですがやっぱりちょっとらぶらぶ苦手だったり…UPするの迷うくらい微妙な出来になってしまってすいません
(:v;)

あと1本の話にするつもりで書いてたのにうっかり前後編になっちゃいましたorz
冒頭のぬるエロを思ったより長く書きすぎたwwww
書きたい部分が後編のエロなので前編はほんと色々ぬるいですね(^^;)
後編はもうちょっとエロくなる予定なので早めにUPしたいです♪

とりあえずようやく更新できてよかったぁwww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]