忍者ブログ
@RAM
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり2カ月くらいサイト放置してたけどようやく小説1本UPできました☆
放置プレイもいきすぎはだめですよね!うふふ(^^)

デカルト受けは初めて映画観た時からずっと書きたかったので書けて満足です♪
ずっとデカちんにぶっかけと言葉責めしたかったんですよねふふふ(>ω<*)

アレルヤ受け以外の文章久しぶりに書いたんですがデカルトも技術士官も情報が少ないというか、喋り方どんなんだっけ??とか薄れつつある記憶をDVDで取り戻し、あとは妄想とか妄想で書きました☆

あ、でも技術士官が鬼畜士官なのは合ってると思う。うん(・v・)

デカルトはSっぽく見えて本質がどMだといいと思うよ。
てかモルモット待遇に甘んじている時点で既に生粋のどMだよねきっとw

ちょっとツンツンしてて卑屈な感じがS心を無自覚に煽ってる感じね。
唇のピアスを噛んで引っ張ってやりたい←

技術士官は生粋のどS変態で性格が悪いといいなぁというか私の中では結構変態です!
デカルトが好きというよりはイノベイターへの純粋な興味でああいうことやってるといいなっていう。
興味が行きすぎて性的興奮を覚えるというど変態ですね(^v^)
それでそういった感情を脳量子波で感じとって気持ち悪がってるデカルトとか。

デカルトは技術士官のことすごい嫌いだといいなぁと思って書いてました。
そして何回か同様のことを繰り返すうちに好きになっちゃうというご都合エロ本展開www
好きになるまで書きたいところですが私が書くとデカルトが乙女になっちゃいそうなので自重しますw
まぁ書く時間もないしね!

自分的に敬語攻めが書いてて結構萌えだったので楽しかったです。
取り敢えず公式で技術士官の名前くらい発表して欲しかったよね。書きづらいっての!

次はライアレ更新できたらいいなぁと思ってます。
思ってる暇あったら書けばいいのに(^v^)←






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]