忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身近で殺人事件が起きたんだけど、私だけがなんとなく犯人の目星がついていて、だけどその人が本当に犯人なのかもわからないし、もし違っていたらどうしようとか、それ以前にその人が犯人だと信じたくない自分がいて、警察はもとより自分の親しい人にもそのことを相談できなかったので、仕方がないからコナンくんに事件について相談しにいく夢をみたよ!

実際に相談する前に目が覚めちまったからコナンくんには会えなかったんだけどね…。
真犯人が気になるぜバーロー(><)

会社の後輩にすごく真剣に内容を説明したら「え…夢ですよね…?くだらないんでいい加減にしてください主任…」ってすごく冷たい目で…すごく冷たい目で見られました。あと軽く無視されました。

とりあえず真犯人が知りたいので夢の続きが見たいです。
あと私が犯人だと思ってた人が誰だったのかも知りたいです。

拍手[0回]

PR
にゃー(><)
もう12月…!圧倒的年末…!

月末吐くほど忙しかったのにまだ木曜とか何それ超楽しい(^p^)

最近朝起きてマジで10分くらいで走って家でて会社行って帰ってきて発泡酒飲んで寝るみたいな流れが定着してきて恐いです(゜∇゜)休日は寝てます。
圧倒的おっさん…!まるでくたびれたサラリーマン…!

どうでもいいけどエリ〇ールのリアルカイジっぷりに噴いたw

拍手[0回]

こんばんは!
最近めっちゃカイジにはまってます!
もちろんいちばんはOOなんだけどね~へへへ(^q^)
それはそれでこっちは別腹♪

一条さんが死ぬほど可愛くて今すぐどうにかしてやりたい!
みんなもっとカイジにはまればいいのに(´・ω・`)

私は好きな子総受けなので一条が受けてさえいれば誰でもウェルカムなんですが、なんかもう一条受け本自体があんまし売ってなくて私涙目です(´;v;`)、

なんかもう絶対量が少ない気がするんだよね…☆
置いてるコーナー「その他の漫画」ってなんなのほんと…どうしろと(´;ω;`)

まんだ〇けとかだとfkmtコーナーにアカギさんと入り乱れてるけど、カイジ受けばっかで一条受けはほとんどないよね!まぁカイジ受けも美味しくいただけるんだけど…!

池袋とか行ったらもうちょいありそうな気がするんだよねぇ。
買い付けにいきたいわ。「ちょっと漫画買いに行ってくる」って言って週末ぷらっと飛行機乗りたいわ。

カイジと一条がきゃっきゃうふふしてる開店本が欲しいです。
サンタさん届けてくれないかな~。ほら、私いい子じゃん(´・ω・`)ノ?

強姦ならまだしもきゃっきゃうふふは死んでも自分じゃ書ける気しないわーw

拍手[0回]


「いいのかよ一条…?さっきまであんなにしまってたのに、もうこんなにゆるゆるだぜ…?抵抗もなく入っちまうなぁ?」

「く…っ、やめろ…もう…これ以上…っ」

「はは…なんだ一条、がばがばじゃねぇか…ほら、どんどんいくぜ…?」

「やめ…カイジ…っ」

「は…抵抗したって無駄なんだよ。こんなに溢れちまってるんだ。あとは時間の問題!捩込んでやるよ…一条…!」

「…っくぅ…カイジ…っ!やめろ…やめろぉ…っ!(ポロポロ)」


* * *


「…主任、なに前屈みになってるんですか?」
「え…いや…これは…///」





暇なので会社で覚え書き☆

カイジの沼編の最後の方ってこんな感じだった気がするんだけど気のせいかしら(*´・ω・`)??

北海道では先週が最終回でした!(遅い!)

公式萌えキャラの一条にまんまとはまった\(^q^)/

fkmtとテニスもサイトで取り扱い始めようかなーとか思案中w

こっちじゃあんまり薄い本手に入んないし乙女ロード行きたいよぉーo(>△<*o)ジタジタ

あ、前に書いたライアレSSに拍手ありがとうございます\(^o^)/

がんばる~♪

拍手[0回]

あわわwおよそ半年ぶりの更新wwwww

9月中にUPするとかどの口が…o(`皿´ ;)ギリギリ…ッ
うかうかしているうちにもう10月です!ていうか10月中にUPできてよかった!笑

結構前から大筋はできてたんですが、私の場合最初の文章をがーっと適当に書いちゃうので、適当な部分を直したり直したり辻褄合わせたり(結局合ってないんだけどw)してたらなんかすっごい時間かかっちゃって文章の量も増えちゃったので、とりあえずできたところまでUPしようと思って前後編にしてみました!
てかすごい変なところでぶったぎっちゃった為に訳わかんないと思うんですが、これは一応刹アレの続きになる予定です(^q^;)>テヘ☆

アレルヤの誘い受けが書きたくて、それで「あ、お酒飲まそ☆」って思って書き始めたはずなんだけど、設定が上手くいかせてないというかなんというか。
いっそ嘔吐とか失禁のシーンを入れればよかったんでしょうか??
しかしこれはそういう類の話ではないwwwww

展開的にはライルに色々されちゃってるけどアレルヤはライルのことちゃんと好きなんだよ!っていうのが書きたかった。
なんだかんだでこの二人はちゃんと両想いなんですよ。プレイ内容がアレなだけで(^v^)
誘い受けには結局できてない感じなんだけど、今回は珍しくアレルヤに翻弄されるライルっていうのが書けたのでまぁいいかな。そしてプレイに入ると逆襲されるというw
ん…?そもそもちゃんと翻弄されてるように書けてるのかな…?自信…なくなってきた…(^q^;)
まぁ上手く誘えないアレルヤもかわいいっつかもう何でもいいよね…!続きでがんばる…!

続きといえば後編もそうなんだけど、この後2個くらい続きっぽい展開になる予定なのであんまり間隔開けずにUPしていけたらなぁとか思ってます。
もう閉鎖中かって思うくらいの亀更新でほんとスイマセン!焼き土下座!!orz

あ、どうでもいいけど最近カイジにものすっごいはまってます!
一条店長が可愛すぎて思わずDVD買っちゃった!
なんで今更かって今ちょうど沼のすごいいいところだからですよ!
店長がぐにゃぁってなってるところだからですよ!
え?もう放送終わってる…?
はっ。北海道はすげぇ遅れて放送されてんだ。地方なめんなwwww

拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]