忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
家からチャリで15分のホ〇レンホームセンターに行こうと思ったら1時間後にはるか遠くのジャ〇コに辿りついてた私です\(^o^)/

帰り道も当然わからなかったので、家に帰るのに2時間半かかった上到着する頃にはチャリもパンクしていたわけですよ。はいはい、死ねばいいですね。私の頭の中の方位磁針どうなってるんですかね。

ちなみに人に道聞いた上でこれですからね!
どうしてそうなったし(^ω^)

なんか最近青エクにはまってたんですが、アニメオリジナル展開になってから急速に熱が冷めてきてしまいましてねー(´・ω・`)
いやいや別につまんないってわけじゃないんです。
燐りんは可愛いし志摩きゅんにもきゅんきゅんなわけですが、志摩燐的にね。
志摩家も出てこないし志摩燐回スルーだし。
アーサーとかネイガウス先生とかいっぱい出てくるからおいしいっちゃあおいしいんだけどねー。
私がっつり志摩燐なんで、展開的に辛いです(;ω;)

ところで私がパソ子たちあげてるってことはSS書こうとしてるってことなんですがー。
なにぶんしばらく書いてなかったもので調子でないというか前の展開思いだせないというかSSの書き方忘れたって言うか要するに全然書けない感じでつ(´;v;`)

まぁ前から決して上手い文章は書けてないんですけどねー。
ライアレとかもそろそろちゃんとネタ考えて、今月中には更新したいかなって感じです。

よぉし、仕事そこそこにしてこっちがんばろーw

拍手[1回]

PR
いやぁDAもハレアレオフパーティも鬼楽しかったです(^q^*)>

最近の若い子は鬼〇〇って使うと聞いて会社の若い子に発言してみたら「それはもう古いです」と切り捨てられました。るーるるw

東京鬼暑いです。
あと一歩のところで溶けるとこでした。もうギリギリだぜ…?

オフパはハレアレケーキ出てきたりビンゴ大会あったりそれはもうわくわくワンダーランドでした。

私はアレたんのコスだったので主に撮影会してたんですが、最後の方調子に乗って猫ルヤやってましたw
いやぁだって偶然鞄の中に猫耳があってね、なんか紛れ込んじゃってたんだもん。偶然w偶然w

明日は若者の街渋谷に行く予定なんですが、テンション的には109を横目に見てまんだらけ渋谷店に行きたい感じです。

あとガンカフェにOO名言クッキー買いに行かなくちゃ☆

久々に萌え補給できたので1週間くらい休み貰って家に篭って小説書きたいー(>△<)

がさいコピー本しか作れないから東京のイベント参加するのは微妙かなって思ってたけど、なんかすごい楽しかったし春コミのロクアレぷちオンリーと次回のDAはサークル参加したい所存…であります!たぶん!



拍手[1回]

こんばんわ☆RAMですv(^o^)v

DAは前日入りなので土曜から2泊3日で東京です!
久々の東京滾る~♪

北海道はすっかり秋の陽気ですが東京はまだまだ暑いんでしょうね!
真夏の格好してくか秋物着てくか悩むところです!

北海道だともう長袖着ないと寒いんだよー(;ω;)

DA以外は特に用事ないので土曜は北海道で上映終了しちゃったムカデ人間!観に行こうと思いますo(`・ω・´)o

DVD出たらみんなで上映会しよ~♪って友達と約束したけど普通に裏切って一人で観に行くんだっ♪だって観たいんだもんっ(^ω^)♪

グッズとかパンフあったら欲しいなぁ~。ムカデ楽しみふへへ~(^q^)

ミーナさん用のウィッグは昨日ようやく購入してきましたっ☆
赤ウィッグかわいい♪カットもだいたいできたので、DAはミーナさんで行こうと思います☆

ワンピ短く切りすぎたのでつんつくてんだよwきゃあ(/∀\*)

とりあえず写メったので添付してみますw
お目汚しすいませんwww






拍手[0回]

こんばんは!ご無沙汰してマッスル(^ω^)v

引っ越してから早1か月が経ちました!

なんだかんだ仕事も忙しかったのでまだ荷解きも半分くらいしか終わってないしガステーブルも電子レンジも1か月前に購入してからまだ段ボールから出してすらいない状況なんですが、ぼちぼち生活用品も揃い始めて生活できる感じになってきたので9月くらいからまたサイト復活したいなぁと思ってます(^ω^)

放置プレイしすぎですいませんw

今週末はもうDAですね!

北海道だともうOOの新刊なんてどこにも置いてない感じなのですごい楽しみです\(^o^)/

当日はコス予定なんですが間に合えばミーナさん、あとハレアレオフパーティにも参加するのでアレルヤも持ってく予定です☆

た・の・し・み♪

画像は関係ないですけど昨日富良野で買ってきたキツネです(^ω^)

るーるる♪

あ、これ携帯スタンドなんですよ!
ちょっとイっちゃった目が気に入ってます。



拍手[2回]

今週末に引っ越しするのでしばらくサイトお休みします!

元々開店休業状態だけどね(´・ω・`;)

家具も家電もほとんど買い替えるので今ものすっごいお金ないです(^ω^)
来月のクレジットの支払が恐ろしすぎて夏。

どうでもいいけど木曜に引っ越すのに荷造り全然してなくて笑いが止まりません。

集中力が底辺すぎてまんがばっか読んじゃうのよ。ふへへ…(^q^;)

引っ越してもネットは今まで通り繋がるので大丈夫。たぶん大丈夫。

さて、気を取り直して荷造りします!
でもあとちょっとで寝る時間!きゃー(><)

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]