忍者ブログ
@RAM
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の札幌は暴風雪でした(><;)
まだ10月なのにあり得ないwww

北海道住みでも昨日の寒さは堪えたよw
いっそ積もってくれた方が地面安定して寒くないんだけど、積もりかけって地面が氷水みたいな状況になっててぐちゃぐちゃ濡れ濡れでほんと困る。寒い。辛い。痛い。

今日も朝からブーツがぐしょ濡れだったので、通勤途中であらぬ妄想が脳裏を掠めました。
まずは、音声のみでお楽しみください↓↓

以下続きからライアレ妄想小説w(超短文)

拍手[7回]

PR
11月11日はポ●キーの日\(^o^)/!!!
というのを午後の仕事をこなしながら思い出したよ☆

それなりに忙しく働きながら、頭の中はもやもやもやもや。
ポ●キーと勃起って響きが似てるよねo(^v^)b

ポ●キーをおいしくいただきながらちょっとだけ書いてみましたwww
どうぞ召し上がれ(’v^*)/❤↓↓↓
(※自重してませんwww)

拍手[0回]


5連休明けに2日会社行ってまた2日休みとか夢のようですね(^v^)
週明けから月末月初は2週続けて残業三昧です☆夢…だと…いい…orz

今日出社したら係長♂と主任♂が2人でおっぱいぱぶに行って係長が吸った直後のおっぱいを主任が吸ってたという話が社内の噂になってました。(どんな会社だ^^;)

つまり間接ちゅーと。

おっぱい挟みの間接ちゅーだと。

みんなは気持ち悪い最低ありえないとぎゃーぎゃー言ってましたが…。

私は萌えれます(’v^)b。+゜*

以下なんか思いついちゃったおっぱぶ小説です。
割と頭悪い感じなんで見たくない人はスルーしてくださいwww

<!注意!>
・ロクアレ18禁。
・アレルヤが普通に女の子。
・アレルヤがおっぱぶ嬢(←笑)
・話がとんでも展開。
・無駄に長い上に意味も落ちもない。

以上を踏まえた上でそれでも読みたいという方は続きからどうぞ☆

拍手[1回]

メンズビ〇レのシャワージェ〇ウォッシュってなんかやらしくない?

ってCM見て思ったww(私だけ?^^)

ちょっと書いてみたんだけどサイトにあげるほどのネタでもないので、興味ある方は続きからどうぞ☆
ニルアレですv(・v・)v

拍手[0回]

巷で噂のアニ〇ディア3月号買っちゃいました☆

ライアレですよwライアレww
ライルとアレルヤの熱愛発覚しちゃってますよ!!(幻覚w)

頬染めお内裏様のツーショットはげろやばい☆かわいいよぉおっww
ていうかこれもう事後だろう?!お前らロッカーで何かあっただろう
ヾ(>△<o)ノ?!!
ちょっと妄想止まらない感じだったので戯言を☆エロくないですよ♪

『Wお内裏様☆』

「ハプティズムさん達遅いですぅ~もう撮影始まっちゃってますよォ」
 ばたばたと急ぎ足で部屋に入る。
 息を切らせるアレルヤ達に、ミレイナはぷぅっと頬を膨らませた。

「ごめんミレイナ。ティエリア達は?」
「もう終わって着替えちゃいましたよ。アーデさんのお雛様、とってもかわいくてミレイナどきどきしちゃったですぅ」
 ミレイナがはしゃぎながら頬を染める。

 もうすぐ雛祭りということで、今日は事前に仮装をしてみんなで記念写真を撮ることになっていた。
 ライルとアレルヤに渡されたのはお内裏様のコスチュームで、ペアルックのような和装がなんだか少し気恥ずかしい。ロッカールームでライルにいろいろと悪戯を仕掛けられたせいで、気づいたらこんなに遅れてしまった。

「そう。見たかったのに残念」
 遅れたのが誰のせいだと思っているのか、しゃあしゃあとそんな風に言ってのけるライルをアレルヤはじろりと睨みつける。スメラギを呼びに行くと言ってミレイナが席を外したのをきっかけに、アレルヤは責めるようにライルにかみついた。

「もう、ロックオンがあんな事するから遅れちゃったじゃないですか」
「何言ってんだよ。お前だってしてほしかっただろ?」
「それは…そうだけど…っ」
 頬を染めてもごもごと口ごもるアレルヤに、ライルがふざけたようにハロを差し出す。
「ほら、見ろよハロ。かわいいだろ?」
 見るとお内裏様の帽子をすっぽりと被ったハロがライルの手の中でゴロゴロと転がっている。
 アレルヤは呆れたように溜息をついた。
「そんなのでごまかさないでください。まったくあなたって人は…」
「あら、ハロかわいいわね」
 言い合っているうちにシュンと扉が開きカメラ片手にスメラギが部屋に入ってくる。

「スメラギさん!あの、遅れちゃってすみません」
 申し訳なさそうにこうべを垂れるアレルヤに、スメラギは気にしないでと笑いかけた。
「いいのいいの。それより二人ともその格好最高ね」
「そりゃどうも」
 相変わらずハロと楽しそうにじゃれ合いながら、ライルがスメラギに微笑み返す。
「ロックオン!遊んでないで早くそれかぶって下さい」
「はいはいっと」
「あ、待って!」
 ハロから帽子を取り上げようとするライルに、スメラギが声を上げる。
「そのままの方がかわいいわ。せっかくだからハロも入れて、スリーショットにしちゃいましょうよ」
 にっこりと微笑んでカメラを構える。
 腑に落ちないような気持ちになりながらポーズをつけると、スメラギがカシャンとシャッターを下ろした。
「二人とも素敵ね、恋人同士みたい」
 からかうように笑いながらカシャンともう一度シャッターを下ろす。
 頬を染めるアレルヤの横で、ライルもまたはにかんだように顔を赤らめていた。

END

なんつってな♪
ていうところまでを一枚の絵で妄想しちまったZEv(^Q^)v
勢いで書いた意味不明な戯言でした☆★

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]