忍者ブログ
@RAM
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか全然理解できなかったので感想はまだ書かないよー(笑)
色々突っ込みたいところはあるけどよかったし面白かったと思うよw
動いてるマイスターが観れるだけで幸せなのです(´・ω・`)

なんかストーリーの解釈が難しいので最低3回は観ないと理解できないかなぁと思いました。
どのみちストーリーカードは12種コンプするつもりだしね(^v^)v
とりあえず月曜2回目観に行く!水島監督と分かり合うためには回数重ねないと無理だ!!笑

以下軽くネタばれなので畳んでおきます。
誰が死んだとか、ストーリーの内容にはさほど言及してませんw
 

 



とりあえずハレルヤいっぱい出てたね\(^q^)/!!
超兵の身体能力の高さに惚れ直しましたw
アクロバティーーーーック☆

そしてかなりハレアレだったと思うwww

あとせっさんがアレルヤをやたらと心配していた。
せっさんは絶対アレルヤのことが好きなんだと思う←

地上にアレルヤを迎えに来たのがライルでどきどきしたw
「楽しい休暇は終いだそうだ」がアレルヤに向けられたセリフなのだと知りたいへんどきどきしたw
ライルのアレルヤを見る目は恋人を見る目そのものだった。
ライルは絶対アレルヤのことが好きなんだと思(ry

ソーマとアレルヤは確かに二人乗りだったけどアレルヤはハレルヤとばっかり喋ってた。
べらべらべらべら喋ってたw
後ろであんなに喋られたらすごく気持ち悪いと思うんだ。
マリーすごいよマリー。
そしてソーマとハレルヤは意外にツーカー?笑

刹フェル祭りだった。

ELSについてはもはや言及しない。

デカルトはかっこいい。

けど……。

だとしてもデカアレ書く!
なぜならストーリーカードのデカルトに割と萌えたから(`・ω・´)o!!!

ティエリアが妖精ちゃんだったので後半かなりにやにやしたw
刹ティエもありだよなぁ(^q^)

ラスト若干ぽかんとした。
まぁガンダムOOが1回観て理解できる映画であるわけがないw
何回か観て書きたくなったらまた感想書くやも知れませんー。
だって12回も観るんだもんね!←
今はまだ消化ができてないの(:ω;)
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]