忍者ブログ
@RAM
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手たくさん押して頂きありがとうございます☆
劇場版の影響か久々に訪問者多くて嬉しかったです(^o^*)

サイトは劇場版終了後もマイペースに続けていくつもりなので今後ともお暇なときには覗きにきて頂けたら嬉しいです♪

アレルヤ厨すぎて他に移る元気ないよwwww

以下拍手のレスです。
最近一言メッセージが多かったのでレス不要かなとも思ったのですが、一応すべてにお返事してます☆

カモさん>
えっとお名前の表記がなかったのですがきっとカモさんですよね…??笑
オフ会は昨日開催してきました~☆
私はアレルヤコスだったのでロックオン(ニール)とケーキ入刀ごっことかしてたいへん盛り上がりました^^(←個人的にw)
北海道では11月にもオンリーがあるのでこれからも盛り上がっていけたらなぁと勝手に思ってます☆
まぁすでにあんまり盛り上がってないんですけどねっっ(>o\)


切さん>
オフ会お疲れさまでした!
そしてスク水強化月間おそまつさまでしたwww
いやぁスク水着て萌える186センチの成人男性なんてアレルヤくらいのものです(=ω=;)
アレルヤは自分の中でどんどん変態になってきてて困りますw
いやどMだからいいのかな…あははw
貝合わせ…てかパンズリ…?男同士で擦り合わせるのは漫画表記では大好物なんですが、文だとどうかなと思ってたので萌えて頂けて幸いですw
切さんも11月本出せばいいのに……っっっ(>△<)


9/19 00:38にメッセ頂いた方>
ありがとうございます☆
ハロさんもニル兄も鬼畜だと私が萌えますwww
アレルヤはニル兄の優しさに騙されるといいよ(^q^)笑


9/19 23:48にメッセ頂いた方>
堪能して頂いたとのお言葉、逆にありがとうございます!!! 
こんな辺境サイトですがまたのお越しをお待ちしてます\(^o^)/


9/20 00:00 にメッセ頂いた方>
最近デカルト好きすぎてデカルト総受けかも知れないと思い始めてる私ですこんにちは!
でもその前にデカアレも無理矢理書こうと思ってるので、サイトに掲載した際には苦笑いで迎えてあげてくださいw非常に無理矢理かと思われます(^q^)


9/24 01:36にメッセ頂いた方>
ライアレ美味しく頂いてくださったみたいで幸いです\(^o^)/
私のここいちお勧めカプなので!
みんなもっとライアレに萌えるといいよ(^q^)
ライアレは今後も書いてくのでお暇なときには覗きにきてくださいねー☆



拍手&メッセ頂いたみなさま本当にありがとうございました!!
これからもがんばって生きていきます\(^q^)/←

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]