忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ…だぶるおーガンダム強ぇええっっΣ(・д・;)!!

え?なんか早すぎて画面が見づらいよ!!
あの機体性能は反則だろう(・o・;)?!スーパーサイヤ人かって(笑)


にこつきの異常な強さにリボンズ様も言葉責め始めたよΣ(・v・)
意地汚い小娘…小娘…小娘…(反芻)



ルイスは沙慈の存在に動揺しすぎてサジ、イタ。ってちょっと片言にナッテタネー。


刹那との関係を誤解シテタネー。


関係してたとか言うと性的関係なのかって思っちゃうよ!
最近ちょっと刹×沙慈だよねぇ(・v・)



立ち聞きとかする趣味の悪いライル好き。
なんか無性にイラっとする横顔が好き(・v・)



あとアンドレイの存在自体がイラっとする(^v^)→いい意味で。



衛星兵器……!!!



次回は攻略戦?なんか少年漫画みたいだねー。
最後にでてた眉毛太いカタロンの艦長さんも少年漫画みたいだねー。



で、ハレルヤくんはいつ出てくるんですか(・v・)??

拍手[0回]

PR
あんな大騒ぎしたのに(マリーが)大佐無事だったねー。

あとあんな大騒ぎしたのに(私が)ハレルヤ今回出てなかったねー。ちぇー(> 3<)

ていうかアレルヤはハレルヤ復活したこと気づいてないっぽくて、なんかその辺が私的に萌え萌えするんだけど(*^Q^*)
2人の再開はいつかしらぁ☆

11話はアレルヤあんまり出てなかったから特にコメントないですねー(^o^)

イノベーター問題でティエリアにほんとの平和が得られるわけない云々話してる時のアレルヤの手がやたらばたばたしてるのが気になって仕方なかった。あほの子みたいでかわいいなぁ(^v^)

マリナ保母さんにしか見えない…。

ライルそっこーアニューナンパしてたね(・v・)!!
そういうとこすごいすきだよw

CBはめっちゃ人いるなぁw
こんなにいたんんだぁ~とかなんかすごくww

に…にこつき(・v・)!!ネーミングセンス◎です★

沙慈とルイスが全裸で再会!!

な…なんで全裸?!なんかちょっとおもしろかったから笑っちゃったよ!!

次回は沙慈とルイスの回なのかな(^^)
楽しみですねw

拍手[0回]

きゃあぁああぁっっハレルヤぁあぁああっっ!!!

10話の内容?!
知らねぇ!忘れた!!

ハレルヤ様復活だぁあ\(^▽^)/

寝てただけかよ!おはようハレルヤ☆
あ~もうテンションあがっちゃってよくわかんないなぁあ!!

あ、でもとりあえず感想書くね!

スメラギさん若い頃の服装がださい(^Q^)☆
ビリーは昔からキモイねww

アレルヤはマリーといつも一緒だけどそんなにいっつもくっついてる必要性がどこにあるんだろう?
マリーを心配するアレルヤの顔が近すぎて気持ち悪いw
くるわ…危険な何かが…ってアレルヤのことじゃねぇの?(酷

マリーのぴきーんはなんかニュータイプっぽいよねー。
だから脳量子波はほんとなんなのか誰か教えてください(・v・)??

犯罪ですよぅ☆とか調子こきやがってアレルヤw
イアンさんに軽口たたきすぎだろww

アニュー・リターナー?
あの髪の色はあからさまにイノベーターだよね(・v・)
わかりやすすぎだよ!

沙慈とマリー。
わかったようなマリーの喋り方がなんか腹立つww
何があってもアレルヤから離れない…か。
なんかこのやり取りはマリーもうすぐ死ぬんじゃねぇかって思わせる何かが。
私の気のせいというか願望かも知んない☆

メメントモリ(?)ってなんですか?リボンズ様(・v・)??

スミルノフ大佐が大変なことに…。
急に逃げてぇとか泣き叫ぶマリーは沙慈から見たら怖いだろうな…。

そ・し・て

おちおち寝てもいらんねぇぜってきゃぁああああああ!!!

なんかいろいろ書いたけどほんと10話はハレルヤのことしか!!

2期もハレアレでがんばれそうな気がするよ!ありがとうだぶるおー(;▽;)!!!

拍手[0回]

こんばんにゃ★今週も酔ってます(o^Q^o)

今日は17時から飲んでて先程帰宅したので☆今更ながら感想UPしますねぇ♪
今週サイト更新できなくてほんっっとごめんなさい(>△<;)、

まずファング☆ファングはすごい好き(^^)
武器としてすごいかっこいいと思う☆ていうか本音だとミハエルに使って欲しいんだけどね!

ティエリアのロックオン愛にはほんとドキドキさせられる!
公式ホモかぁ…(笑)

なんかアレルヤが刹那って呼ぶ度に無性にドキドキする(笑)
2期は刹アレあると思うよww

普通にルイスがかわいそうでならない。

刹那がルイスと沙慈の関係気にしてるのがなんか新鮮w

アレルヤがいつでもマリーと一緒なのが無性に腹立つ(-△- #)

ライルがすごいかっこいいと思った☆ライルすきだ~ww

ミスター・ブシドー自分で名乗ってるわけじゃないんんだ…なんか衝撃だよ(笑)
仮面は改めて微妙だね!ぶっちゃけ変だよ(^v^)

刹那のかっこよさにはど肝を抜かされる(笑)
立派な攻めに成長したよなぁって(´ ▽`)
うん、ほんと刹アレありだと思う!今後書いていきたいなぁ(笑)

ごめん今ほんと酔ってる!支離滅裂でsorry★

拍手[0回]

8話よくわかんなかったなぁw
ティエリアの女装しか覚えてないです(・v・)


今日は18時から飲み会です☆なので携帯から8話感想です(^o^)/


脳量子波って…なんか結局よくわかんないけどすごいらしい(o・v・o)


イノベーターですかぁ…はぁ…(^^)??


二人は恋人同士なのですか?とかミレイナ余計なこと聞きやがってこんちきしょうですぅ(o^v^o)


うん、フェルトの言うことはすごいもっともだと思う。ていうか私ここにきて初めてハレルヤ殺したのがマリーだと気づいてマリーには本当にry)


マリーはキャラがわからなさすぎる…


コーラサワー32歳かぁ…


ティ…ティエリア女装っ?!
公式で女装は驚愕!!
そして似合いすぎるww
ティエ様素敵です(*>v<*)

窓越しにルイス見るアンドレイはほんと変態だと思う。


刹那あんなにみんなに自分の名前とか名乗るからこんなとこにしわ寄せが…(´▽`;)


ルイスはいつも何飲んでんだろ…フリスクかな(^v^)??


8話の教訓→刹那も女装してけばよかったね☆

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]