忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22話はト裸ンザムからのスタート。
土曜5時のスタートは男の裸らしいです。

グラハムさんは日本で修業してたんだね。
それで急に日本にかぶれちゃったんだね。
よくわかりました(^v^)

滝に打たれるグラハムさんに爆笑wwww

刹那は純粋種に覚醒したらしいね(・v・)??

CBのみんなも急に今までのまとめみたいなこと言いだしたし…。
なんかこれでイノベ倒して終わりって感じですね。

「ここにいるだろ?」とかラッセさんかっこいいよー(>∀<o)

カタロンは宇宙に子供連れてくるのはどうかと思った。
戦闘に巻き込まれるだろwww
最終回とかで歌い出すんだろうな、きっと。
マリナと地上で留守番してればいいよ(^v^)

イノベーターすげぇいっぱいいたΣ(・v・)
部屋中にイノベーターを敷き詰めてみた感じ?

刹那にお花を渡すフェルト。
「マリナさんに怒られるかな…」←これかわいいヽ(´ v `o)ノ
死なないでね…とかここにきてまさかの刹フェルです。

ソーマとアレルヤ。
何があったか知らないけどソーマをマリーと呼ぶのはやめたらしい。
呼んでいいよって言われても呼ばないらしい。 
わかってるよ…のアレルヤの笑顔かわいいね。
くやしいけどどうしようもなくかわいいね。
ソーマもマリーの一部だからOKとかそういうことなのかな??
もうこれで解決って感じだけどGN粒子のキラキラの中でソーマとハレルヤが出会ったりとかアレルヤとハレルヤが出会ったりとかそういう展開は別にないんですね。そうですよね。

行方不明だったカティ&コーラ登場。
カティさんかっこいい\(^o^)/

そしてED明けにリジェネさんがリボンズ撃った。
胸を撃つのかと思ったら頭を撃った!!
怖ぇえええええええΣ(゜∀゜;)

次回、命の華。
タイトルも予告のセリフも待ち受けの下の文も…orz
えwwwちょwwww誰が死(ry

拍手[0回]

PR
ルイス…(:△;)
不覚にも泣いてしまった21話感想です☆

あぁあ…ライルがあんなに殴るからせっちゃんの頬が赤いよ…orz
やりすぎだライル!!

艦内の電源が落とされたことで刹那の目がギラギラしていることに気づく沙慈。
暗闇で光るなんて…ひょっとして猫Σ(・△・;)!!

アレルヤとソーマ。
アレたんはラッセさん呼び捨て…?
いつの間にそんな仲に…(ドキドキ)
ソーマのこと普通にソーマ・ピーリスって呼んだ。
フルネーム呼び/(^o^)\
女の子泣かせちゃったー。あー。

悪かったとか言いつつ速攻刹那に銃を向けるライル。
元々お前カタロンでもCBでもないじゃんw
根に持ちすぎだろ。大人げねー。
でもそんな人間くささが好きだよライル(・v・)
「兄さん…」に込められた想いは。

ヒリングたんかわゆす(^q^)
イノベたくさん死んじゃったけどヒリングには生き残ってほしいなぁ。

マリナ姫の歌は世界に広まっちゃってるらしい。
怖ぇえええええ!!!

王家の当主になりたくなかったらしい留美。
当主問題で何かあったらしいがその辺の経緯がわからないのでちっとも話が見えないよ留美。
お嬢様のわがままにしか聞こえなーい。

「私あんたが大嫌ぁい」
殺し損ねた留美に銃を向けるネーナ。
留美を庇って代わりに紅龍が蜂の巣に。
この兄妹すごく過去になんかあったっぽいけどだから話見えないって(^^;)

ネーナはリジェネと結託してた模様。
リジェネさんがリボンズみたいなこと言ってるよ\(^o^)/

4年ぶり(?)にグラハムさん登場ww
ごめん全体的に何言ってるかわからない(^v^)
「宿命??!」

留美vsネーナ。
引っ張った割にはあっけなく殺される留美。
結局留美の求めた変革ってなぁに?

ネーナvsルイス。
復讐を遂げようとするルイスに何もできない刹那と沙慈。
この戦いは壮絶。
ネーナちゃん、にぃにぃずの敵を取れずに散る。
撃ったルイスも、発狂ぎみに…。
あぁあルイスぅう(/△;)。

壮絶なラストに心奪われたED明け。
グラハムと刹那が全裸に……!!
………/(^o^;)\ちょwwwwwwww

あれ??沙慈くんどこいったんですか??

拍手[0回]

ライアニュの話だったね。
人が死んだというのに何の感慨も湧かないのはきっと展開が急すぎるからだなー(=v=;)
私的には微妙じゃねぇか?と思った20話感想☆

リヴァイヴさんはやはりわざと捕まってる模様。
ラッセさん生きてたぁ☆よかった(^o^)
アニューがイノベーター?!どうして??!→気づけ(・v・)!!
いきなり暗くなったからダウンタイムかと思ったww

部屋から出るときスメラギさんがちょっとアレルヤ押してるところがすき☆私やっぱりアレマリよりスメアレがすきだよ。

人質に捕られてるミレイナかわいかったよ。
今までちょっと苦手とか思ってたけど人質ミレイナかわいいよ。

ソーマがアニュー発見。
脳量子波はなんなんですか。
探知機ですか探知機。
Cレベル(?)とか意味不明。
できそこないの超兵きたw超兵計画自体失敗だろ。

ライルの三文芝居…。

リヴァイヴはオーライザー奪取したものの中に赤ハロ乗ってて無理矢理刹那とドッキング。
無理矢理刹那とドッキング。(2回言ってみた)

アニューを狙い撃てないライル。
急にアニューとの回想見せられましても…。
「なんて情けない男だライル・ディランディ!」
………/(^o^)\

ルイスが飲んでたのは細胞異常を抑制する薬、らしい。
わーやっぱりフリスクじゃなかったネ(・v・)
人類初のイノベーターって…。

スメラギさんの操舵そんなにだめなのかティエリア…。
スメラギさぁん…(^o^;)

いつも思うけどGNアーチャーはアリオスとドッキングしてる意味あるの?
単体の方が出撃しやすいと思うんだけど。

アレルヤの「ロックオン!(手を伸ばす)」に無駄にときめく☆

戦闘のときのヒリングちゃんは生き生きしててかわいいなぁ。

ライルは「欲しいもんは奪う」らしい(^o^)
この期に及んでまだアニュー取り戻す気とか意味がわからない。
無理だろー。CBさすがに受け入れないだろー。
上のセリフは是非ともアレルヤに言って欲しいですww

「もしものときは俺が引く。そのときは俺を恨めばいい」
刹那ほんとに狙い撃ったー!!

出た!全裸効果!!
エロいエロい。これエロい(^q^)
しかしごめん、全裸が面白くてちっとも感動しねぇ!!!

女に騙されたダメ男にしか見えないライル。
刹那に八つ当たりライル。
戻ろうとしていたとかどこがどんな風に…。
刹那がやらなきゃお前やられてたぢゃん(・v・;)

殴られながらマリナの歌が聞こえてる様子の刹那。
…幻聴だよ?マリナの歌怖いよー(>△<;)

次回。今回留美さんたちについてちっとも触れなかったけどどうやら生きてるらしいよ。

拍手[0回]

待望のハレルヤ様登場ですYO☆
期待感ギンギンでいろんなところがギンギンしちゃった19話感想です(^q^)

マリナさん無事だったねー(・v・)よかったよかった。

アレルヤはソーマのことマリーって呼びすぎだ。
自分も二重だったんだからわかるだろうにね(・v・;)
ソーマの人格も認めてあげればいいのに…。

ソーマはそんなアレルヤを振って単独行動。
うざいんだね、わかります(^v^)

「お前らをぶちのめせばアニューがどこの誰だろうが…っ!!」
ライルさんかっけー☆すきだよライルww
アニューがイノベだって気づいてるちっくだね!ディランディはイノベに敏感だww

そして。
「この加速粒子、俺らの脳量子波にギンギンくるぜぇ!そうだろぉお?!アレルヤぁぁあああ!!!」
あぁあぁああハレルヤぁあぁああああ(:∀;o)!!!
私のハートにもギンギンきちゃうZE☆
アレルヤのこと愛してるんだね、わかります(^v^)
自然に出てきたけどあまり出番はないらしい。あれー??

「「やめろぉおおおお!!!」」
刹那→沙慈へ。OOの効果はちょいちょい面白くて好きです(^q^)

巻き込まれただけ主張沙慈vsすっかり軍人ルイス。
沙慈ルイのもやもや感すき☆ルイス辛いなぁ。
奇怪な幻術?あぁ確かにそうかもしんない☆

アンドレイvsソーマ。
あれ?いつの間にかハレルヤがアレルヤに戻ってるよ(・v・)
ハレたんはどこいったんですかぁー???

アンドレイの思い込みはひどいな☆
ルイスへの愛が重過ぎてナチュラルにキモイ(^v^)

リヴァイヴがいつの間にやら捕虜に。
アニューの目がぎらんてしてラッセさんが…!!!

留美vsネーナ。
「だからさぁ…死んじゃえばいいよ」
あぁ…ネーナかわいい。すげぇかわいい(o^q^o)
こういうネーナがいいよ。萌え萌えww

次回。
ソーマがアニューに銃向けてるね。
アニューがライルと闘ってるね。
わー\(^Q^)/

拍手[0回]

ベッドシーンとかあぁあああぁあああorz

2期はどうあっても恋愛要素に持ってきたいのか?!
絶望するよ!!

そんな絶望的な、18話感想。今回も内容濃ゆいですね(^^)

なんか普通に戦闘に出ちゃってるマリー…もといソーマ・ピーリス。
まぁ反対してるのアレルヤだけだからね。アレルヤにそんな発言権ないよね(・v・)

マネキン大佐は消息不明らしい。

クラウスとシーリンは夫婦ですね。完全に。
いい雰囲気壊すようにラジオから流れるマリナの歌。
本当に空気壊すのがお上手です。
この曲ラジオで流すのはどうかと…orz

やはり大佐死亡のショックでマリーはソーマに。
アレルヤにはやはり冷たいんですね。ていうか嫌いなんでしょうね。
そういう展開は大好物です☆ひゃっほう\(^Q^)/

押しつけがましいアレルヤを諭すライル。
仕方ないよ、彼B型だから(・v・)

リボンズvs留美。
広い視野で物事を考えるリボンズの度量は狭いと思う。

アンドレイが例の一件で中尉に。
アンドレイをからかうリヴァイヴとヒリングがかわいすぎです(^v^)

そして問題のベッドシーン。
確実に事後ですよね(^v^メ)
キスシーンとかほんとやめてください。

アニューの脳量子波にソーマと、なぜか刹那が反応。
え、刹那Σ(・v・)

はしゃぎすぎなミレイナににやっとするティエリア。

マリーに冷たくされてしょんぼりするアレルヤ。

「会いに行こう、ルイス・ハレヴィに」
刹那かっこよすぎです(^Q^)主人公だぁww
このタイミングで流れるトミーの曲はいいよねwトミー好きww

出撃にさえもいちいち恋愛要素絡めるらしい。
もうそういうのいいよー。

そして交錯してる想い↓↓

沙慈「ルイス…」
ルイス「沙慈…」
アンドレイ「母さん…」
ソーマ「大佐…」
アレルヤ「マリー…」
ライル「アニュー…」
ティエリア「ヴェーダ…」
刹那「ガンダム…」

ちょww後半2つwww
ほんと落とすのが上手ですね。そういうとこ好きです(^Q^)
ティエリアは「ロックオン…」で来ると思ったけど違った。
まだまだヴェーダっ子らしいww

次回はトランザムライザーにほんと期待してます☆
なんだかギンギンきちゃうみたいなので誰のなにがギンギンになるのかがすごく楽しみですね(^v^)

猫部長のトランザムは結構萌えれるww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]