忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17話面白かったなぁ。こういうの好きだなぁ(^q^)


14年前…
セルゲイさん14年でそんなに老けるかなぁ…?
ともかく確執の理由はわかりました。
まぁそりゃ恨むよなぁ…。親子の対話って大切だね★

ライル「アロウズのやつら本性を現しやがった」
ティエリア「これもイノベーターが裏で操っているというのか」
アレルヤ「………。あ、カタロン部隊が脱出していく」

このアレルヤの間はぼーっとしてるようにしか見えなくてとてもかあいらしいと思いました(^v^)
きっとおなか減ったなーとかマリー今なにやってんだろーとか考えてるんですね。

迂闊すぎるライルww

沙慈に命令する刹那萌え。
沙慈と刹那が合体とかちょっとちょっとww

トランザムライザー!
すげービームサーべルでた!
ごめんなんか笑っちった(^q^)やべーおもしれーwww

軌道エレベータの崩壊はぞくぞくしちゃったよ(>v<;)
こういうのは割とすきです★

え…オレンジのパイスーってマリー用に作ったってことだよね?おかしくね?
戦場に出させないとか言っといておかしくね?

歌が…届けばいいのに…(byマリナさん)
ごめんなさいやめてください歌わないでください空気壊さないでください。

クライマックス。
ごめん最初セルゲイの盾になってマリーが貫かれるの想像しちゃった(^Q^)>
セルゲイ大佐死ぬんだろうなぁとは思ってたけどまさかこんな死に方するとは…。
結局アンドレイとも分かり合えないままだしソーマが戦場に出てるのもショックだったろうし。
これは…浮かばれないよ…orz

セルゲイさんすきだったのに残念です(/△;)

次回急に4ヶ月後か…。
マリーの顔が怖い。完全に超兵の顔だよ(・v・;)
 

拍手[0回]

PR
あぁ…もう16話かorz
3期とかやればいいのにねっ(>△<。)

そして最近の展開はスケールでかすぎてよくわからないなぁと思った16話感想です☆(※よくわかってません)

セルゲイ大佐とハーキュリーさんと妻のくだりはスメラギさんの過去を彷彿とさせた。…構図一緒じゃねぇかorz
セルゲイさん若いのに7:3。ずっとあの髪型なんですかね
(^v^)??

留美さんはいつも思うけど髪の毛真ん中分けしない方がかわいいよね。まぁどうでもいいか(^v^)

ライルとマリーの板挟みになるアレルヤ。(※ただ並んでるだけです)
マリーだいぶ背高いよね。イアンさんより高い気が…?

占拠された軌道エレベーターへ向かうセルゲイ。
ティエレンタオツーってまだあったんだね!地味にモビルスーツの中で一番すきwwティエレンかっこいー(o・∀・o)♪

オートマトンをキルモードで投入。
オートマトンは見る度にもしこれをトレミーに投入しちゃったりしたら…って想像してぞくぞくしちゃいます(o^Q^o)
キルモードたまんねぇな★※不謹慎

ブシドーさんは面白いですね。
もうただの変な人ですよね(^v^)切り捨て御免!

刹那を抱きとめるアレルヤ&ライルにむやみにどきっ★
息ぴったりですね☆子供(刹那)を抱きしめる夫婦(ライアレ)ですよね(^v^)

メメントモリ登場。
軌道エレベーター倒壊は次回に持ち越しらしい。

次回…マリーがパイスーΣ(・v・)?!
表情はマリーというよりソーマなような…。
パイスーの色がオレンジなのが気になりました。

「愛が憎しみに変わる前に」でちょっと吹いたwww

拍手[0回]

OPに引き続き新EDになりましたねv(・v・)v


15話前半については特にコメントなし。
CM明けに突然刹那の悪夢。ニールは割とひょこひょこ登場するけど成仏できてないんですか?(笑)
ライルとアレルヤの前にも出てきてあげればいいですね~(^Q^)

ミレイナに毛布かけてやるティエリアの優しさ。
だって沙慈起きたらパンツ見えちゃうもんねぇ(・v・)
そんな間もアレルヤはマリーと二人っきりかよほんとお前ら(ry

ライルの「狙い打つぜぇ↑↑」は普通にかっこよく聞こえてきた。

ヒリング好きだなぁかわいいよぉお(o>w<o)

アレルヤとティエリアが縛られて喘いでた!!!
ライルがチャージするまで頼むって言ってたのにこの役立たずちゃんめ☆

ガンアーチャ―に乗るのはやっぱマリーか。
「私にいかせてください!(マリー)」「でも…っ(スメラギさん)」
って、あんまし止める気ないですよね、スメラギさん(・v・)
アレルヤに怒られちゃう★

刹那も痛みを堪えて出撃。もっとちゃんと止めてやれよマリナw

アレルヤの「…っぁ…助かったの…か…」は犯された後にしか見えません(0^Q^0)

そして新ED。

前回の新OPに引き続き雰囲気明るいなぁ(>△<;)
まぁいいことだけど。そういえば破壊と再生の再生部分なんだよね、2期は。

次々に現れる朽ち果てたガンダム。
ラ〇ュタみたいラピ○タ。

前回EDの続きらしく、ルイスの手を引き寄せる沙慈。
イノベーターに向けられるティエリアの銃口。
アレルヤを抱き寄せるマりー。
抱き合うライルとアニュー(だよね?つーかちゅうしてる??!)

とまぁ前半2つはちょっとうるっときたけど、後半2つorz
直後の上着演出はセッ〇スの暗示ですか??あぁあぁああああorz

考えすぎですかね(=v=;)=3
平和展開は期待してないんだけどなー。

拍手[0回]

OP変わりましたね~(^v^)

曲はやっぱりなんだか好きになれないんだけど…。

初盤のヒロイン大集合☆みたいなところにマリーが出てないのが気になった。
アニューは出てるのにねぇ。

14話本編でも思ったけどライル×アニューなの?!フェルトは??

アレルヤ→マリー→セルゲイの振り返り…あーこれは死(ry

沙慈とルイスが幸せそうにしてるのがよかったねーって感じ。

最後みんなバラバラに歩いてるのはどういう意味でしょーか(・v・)♪

★まとめ→ハレルヤ出てないのが納得いかねぇ!!!


で、14話感想☆

刹那が迷子になってアリーについてっちゃった。
ネーナはかわいいと思う。刹那はマリナよりネーナにしときなよー。

あと1期のときも思ったけど300年後なのにずいぶん自然が残ってるきれいなところがあるんですね(^v^)都合よくそんなところに不時着ですか。

過ぎたことです…イラ。

ライルはそっこーでアニューに本名名乗ってたねぇ(o・v・o)

ライル×アニューなの??
納得いかねー!!

マリナさんヒロインっぽい頭角現してきたと思ったら変な歌作曲してた!!

Oガンダムにリボンズが乗ってた新事実!
なんかいろいろ説明してたけど結局リボンズが刹那をマイスターにした意図がわかり兼ねます。

セラヴィーガンダム変なとこから手が出た!気持ち悪い!って思ってたらがちゃんてなって分裂してすげーかっこよくなった!ていうかティエリアかっけー☆

アレルヤがハレルヤの名前呼んでた!
それだけで満足です(>v<。)
早く出てきてあげて~!!!


終盤。アリー倒せそうないいところで、

刹那…刹那…刹那…刹那…(変なエコー)。

動物も~一緒に~ごろごろし~た~い~♪ ………どうしようイライラするΣ(・v・;)

ED「マリナ・イスマイールと子ども達」?!
ごめん…マリナ嫌いじゃないけどイライラする。空気読め。

Cパート。ビリー怖いよ!何年前の写真持ち歩いてるんだよ?!しかもだいぶ前に「許さない…クジョウ」みたいなこと言ってたのにその後も普通に持ち歩いてたことにぞわっとした。怖いよ!!

あ、今週は猫部長がよかったですね(^v^)←CM
アリオス用のガンアーチャ―ってモビルスーツ形態になるみたいだけど、それってマリー用…?

★まとめ→ダブルオーの方向性がわからなくなってきました。

拍手[0回]

ヒリング・ケアかわええ(^Q^)

イノベーターはノーマークだったけど「だんちなのよね☆」で落ちたw
喋り方かわいいwwやるじゃないさー☆

ところでライセンスって結局なんなのさー??


あとネーナたんの2期の立ち位置がよくわかんない(・v・)??


13話はあれですねー。

ライルの「狙い打つぜぇ↑↑」がいいですねぇ☆


フェルトはロックオンじゃなくてライルって呼ぶんですねー(^^;)


次は11日か…長いなぁ。


お年玉プレゼントクイズは無駄にアレルヤのとこに電話しました☆
だってすきなんだもん☆
電話してよかった。相当萌えたww

たぶんプレゼントあたんないけどアレルヤたんのとこ電話した方がいいと思うよ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]