忍者ブログ
@RAM
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった(^ω^*)

2.5次元には興味ないんだけど、声優さんのトークとか超面白くて好きな人の気持ち分かった気がする☆
札幌でライヴビューイングとか人入るのかなぁってちょっと不安だったけど、割と人いっぱい来てましたね!
……うん…まぁ…思ってたより来てた(笑)

ライヴビューイングだから途中で映像止まったりして面白かったw←

幕張とか超行きたかったんだけどお金もないし遠いし札幌でも一応プチイベントあるみたいだったから諦めてたんだ(´・ω・`)札幌でライヴビューイングしてくれるとか本当助かります!(経済的にw)

行くか迷ってたけど行ってよかったー♪
そして毎回思うけどパンフ2千円ってどんなぼったくりなんですかね(^ω^)←

劇場版の新着映像は新着というほど新着でもなかったようなwww
何にせよ劇場版が楽しみ過ぎて夜も寝られませんw
あと20日とか死ぬかも知れないwww

とりあえずデカルト・シャーマンがどSっぽい気配がするので、劇場版の展開によってはデカアレでいこうと思ってるんだo(`・ω・´)キラッ☆←たぶん絡まないw

まぁアレルヤのMSが2人乗りって時点で期待値は底辺なので、もう何でもいいからアレルヤが他のマイスターと絡んでくれればそれだけでご飯3杯はいけると思いますw

いっそのことライルと2人乗りすればいいのに…(´・ω・`)ハァ。

今週末には札幌のプチイベントがあるのでそっちも楽しみです!!
神谷さんと吉野さんが来てくれるらしいよ!わー\(^q^)/
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]