忍者ブログ
@RAM
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利用してる忍者ツールから「こちらのミスで4か月分のログが消失してしまいました」みたいなメールが来て、「え、マジ?!」って思って久々に(←)解析見たら見事にすべて消失してた。わー/(^o^;)\

まぁなくても困らないんだけど、なんとなく少しさびしくなりましたwww

ところでだいぶ前にアニメイトで買ったOOの暑中見舞い、まだポストに投函してないことに気づいたよ!
26日消印有効らしいので、期限すぎてなかったからとりあえず良かったけど…。一昨日からバッグに入れたままずっとその存在を忘れているのもまた事実!早く50円切手買わなくちゃ☆

あと定額給付金のやつもまだ出してない。
年金特別便は今更だなと思ったから捨てた。←

OOまたCDドラマ出るんだね。第4弾。
アニメで描かれなかった4か月間が描かれるらしいと聞いて早くも意気消沈。
つまりライアニュだろ?あとアレソマ。
男女カプorz 
ダメージ受けること間違いなしですね☆

あーあ、王留美のコスでもしようかなwww

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]