忍者ブログ
@RAM
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に友達と3人で明日函館行きたいとか言いやがるから「行かない。行くわけない。私明日から3日間ゲームと漫画読むから一歩も家から出ない。引き籠る」って即答したらへこまれた。

意味わかんない。私悪くない。

だって函館って車で片道5時間以上かかんだよ?!
いきなり明日行くとか言う場所じゃないです。
行くなら泊まりで計画をたててからだろwww

彼の恋を絶賛応援中の友達(♀)とごはん食べて「年下はないないありえない私彼氏欲しくないし毎週会うのとかってめんどくさい月2が限界」って愚痴ってたらたぶんそれが彼の耳に入ったんだね。
ちっ…余計なマネを…。

そうしたところ「僕が間違ってました。今まで遊んでくれてありがとうございました。もう2度と誰とも2人で遊びません。RAMさんには僕みたいなカスに優しくしていただき感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです…」
というどMメールが届きました。

なんなの私悪者Σ/(^o^;)\

確かに彼の気持ちを知ってて弄んでる私も悪いけれども。
だって向こうが会いたいって言うから会ってあげてるだけだもん。
だいたい私が割り勘で遊んであげてるのなんて相当レアなんだからね。
全奢りじゃないと普通はデートとかしてあげないんだから。

…私を怒らせたら…怖いんだから…(←ネーナばりに)

もう2度と会わない的なメールだったので、ちょっと明日顔だしな的なメール送ったら逆に喜ばれた。
え…えぇえΣ(゜▽゜)???

私…多少反抗的なのを捩じ伏せる方が萌えるんだけどな…(´・ω・`)ガッカリ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 20000HIT☆ HOME 3次元…。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]