忍者ブログ
@RAM
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜までに夏休みの申請出さなきゃいけないんだけどいつ取るかめっちゃ悩んでる…!

基本土日祝は休みなんだけど、うちの会社はお盆休みで6~8月の間に平日5日(うち有給2日消化)お休みが取れるんだよね。

で、悩んでるのが夏コミ行くか否か!!
コミケ系はね、行ったことなかったんだけどこの間地元のイベント行って来て楽しかったから夏コミも行きたくなってしまった…。あと11月のCOMIC CITY SPARK4ね、アレコレ行きたい…(´・ω・`)

ただここ離島だからorz
北海道から東京行くのって普通に5万以上かかるんだよね(^v^;)
しかもお盆時期とか飛行機代高いしホテル代も高いだろうと…orz
う~~ん。

めっちゃ悩む。
しかもお盆時期は休み希望多いから割と競争率高いし家庭持ち優先だからそもそも休み取れない可能性もある。
とりあえず希望だけだしとくかな~。行く行かないは別にして。
そもそも私が8月の東京の暑さに耐えられるわけがない(・v・;)

3連休×5週間とか5連休×2(有給足して)も悪くないよね。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]