忍者ブログ
@RAM
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいガンダムすげぇ面白い\(^q^)/

あ、今見てる途中なんだけどね!
東京行きの準備も実際なにもしてないし、明日飛行機早いから4時半起きなのよ。
ほんとこれで寝坊して飛行機乗れなかったりしたら笑うしかないwww

ハロウィン小説はもう全然書けない状況だったので帰って来てから書けたらいい…な…。
うん……結局書かないかもね☆

つづきは感想というほどのものでもないけどネタばれになるので下げときますね。
少し興奮気味ですが引かないでください(^q^)

改めてガンダムOO大好きだって思いました☆


スペシャルエディション見てたらなんだかガンプラが欲しくなりました\(^o^)/←え?

キュリオスがちゃがちゃ変形させて遊びたい…。
あとMSは何気にティエレンが一番好きです。かっこいいー!

戦闘シーン堪らんですねw
私おっきくなったらガンダムになる!!

刹那が古谷さん風にナレーションしてたね。
ちょっとにやにやしたww

新作カットもね!
すごいいいね!!テンション上がった\(^q^)/

リボンズ様のアレハンドロ様との絡みが刺激的だった。
あれ絶対犯った後だwwww

あ、ハレルヤ思ったより早い段階でマリーに気づいてたΣ(・v・;)

「生きてやがったのかマリーヽ(`▽W)ノ」
ハレルヤたんはアレルヤの大好きなマリーちゃんを本気で殺しにいってるね!鬼畜か!!!

しかしそうなるとタクラマカンでなぜ改めて彼女に名前を聞いたのか。

あーもうハレルヤたん早いとこマリー殺せばよかったのn(ry

そういえばブックレットはなぜ刹那とロックオンが見開きなのにアレルヤとティエリアは半ページなんでしょうか。

あーやばい日付変わった。もう寝なきゃ…リアル寝坊は笑えない冗談だwwwww

オーディオコメンタリー見る時間ないw

でも……劇場版きたぁあああああああ\(^q^*)/

あ…アレルヤが……かわいいwwwwwwwwwwww

アレルヤのあの登山ルック何気に好きですw
かわいいよねーアレルヤはいつだってかわいいよねー(^q^)ハァハァ。

劇場版は何月なんだろ???

そういやスペシャルエディション見たところ1期アレルヤは私の想像の中のアレルヤよりもはるかにクールな感じだったΣ(^o^)あ…れ…???

あ、うんでもなんにせよ公式は最高だ!!
何か予想外にすごい長くなったけど勢いで書いただけだから呆れないでね!!!

もうマジで寝ないと飛行機……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]