忍者ブログ
@RAM
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルヤのエロフィギュア売ってたら値段が万単位でも買うのになぁとか考えてたら昨日一日が終わってました。こんにちは変態です\(^q^)/

いや何とかがんばったらぎりぎり自作できないかなぁとかほんとに真剣に考えてたんだよw
一からは無理でも改造とか!
あぁーマジで欲しいー水着バージョンとか拘束衣とか(><)

考えてみたらセカンドシーズンって通常バージョンのフィギュアも出てないわけで、私としては大変不満なわけです。ミレイナ出すならマイスターも出そうよ(:ω;)

しかもがしゃぽんとか安いのじゃなくて割と本気で数千円するちゃんとしたやつが欲しい。
いやマジでアレルヤのためにフィギュア自作できるテクを今から学びたいと私は真剣に(ry

すみません気持ち悪いこと言いましたw

だが本気だ!!

続きからだいぶ前の拍手の返信ですw
忘れてたわけではないのですが…本当にすいません(^^;)




カモさん>
レス遅くなってすいません(><)
例の拍手はやはりカモさんだったんですねw
文脈からそうかなぁーとは思ってたんですが、違ったらぽかーん(゜q゜)だなと思って地味にどきどきでした!笑
東京のイベントはコスNG多いですよね…なぜだろうwww
コスしてた方が色々話しかけてもらったり交流できたりするので私は好きなんですけどねw

あ、あと看病ネタの刹アレ編へのコメントありがとうございます!!
刹アレいいですよね!すごく!ライアレ前提の刹アレがなんだか無性に好きな私です(^q^)
大きな愛でアレルヤを包んであげて欲しいですね!あの人の愛は…大きすぎるから///(←下ネタにしか聞こえないwwww)

ライアレもサイト更新だいぶストップしちゃてるので、オフ活動終わったらオンもがんばりたいです(><)

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]