忍者ブログ
@RAM
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送時間は出かけてたので、友達の車の中で音声のみでOOを楽しんでました。(※運転中は安全のため映像出ない)

でもちゃんとじっくり見たいしOOがっつり見てるのは内緒なので、「あ、これもしかしてガンダム(・v・)??」程度のコメントで会話に集中。あぁ…ソーマが…ソーマがなんか喋ってる…って時々ものすごい気になってました。ハレルヤが出てた気がしたけど完全に妄想だったみたい(^Q^)>アハ☆

残り2話。次回は出そうな気がすんだよね♪(←※希望)

以下23話感想です☆


新しいリボンズさん出てきた/(^o^)\

なんかよくわかんないけどヴェーダと繋がってるから大丈夫らしい。
てことはヴェーダ壊さない限りリボンズ倒せないってこと??

再びリボンズに銃を向けるリジェネはアリーに撃たれる。
あれ?リジェネさんなんかあっさり死亡Σ(・v・)?!

正規軍とカタロンがCBに加勢。
カティさんからの通信に嬉しそうなスメラギさん。
「お前たちを利用したまでのこと」ってカティさんはちょっとツンデレw

メメントモリかと思ったらイノベの母艦からの攻撃。
つーか母艦の規模でけぇええ!!!
艦の名前「ソレスタルビーイング」かぁ(^v^;)
しかも「方舟」らしいwwwww

イノベ特攻って…赤い髪の人すごい使い捨て…Σ(・△・;)

コーラ「大好きです、カティ」って言い残して撃墜されたけど…。
これは死んだわけでは…ないんだよね??不死身のコーラサワーだし(^^:)

ライルvsアリー。
ライルを待ち構えるアリー。
兄さんの敵だってちゃんと思ってるんだね。
「また殺してやるよ」とか「ちょいさ」とかww

リヴァイヴ&ヒリングvsティエリア。
2対1はだめだよねww
あっさり撃墜されるティエリア。

アレルヤとマリー。
アレルヤがなんで再びソーマをマリーって呼んでんのかがわからない。
そりゃ前回「マリーでいい」って言ってたけどさぁ、あのときはソーマって呼んであげてたじゃんかぁ(・△・;)

ビリーとスメラギさん。
ビリーの執念本気怖い。
スメラギさん逃wwげwwてwww

沙慈&刹那vsルイス。
「わかりあうことで未来を築くんだ!!」
沙慈の言葉はルイスに届くのかしら/(^o^)\

ED明けはリボンズvsティリア。
撃墜された後脱出していた模様のティエリア。
え…ちょww」ティエリア来週無事か???!!

次回。
ソーマの涙がすごく気になる。

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]