忍者ブログ
@RAM
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり昨日は遊びすぎて帰宅が深夜になり、ダブルオー見るの日付が変わってしまいましたよーorz
さすがに夕方帰宅は無理か。

5話はきつかったですねー虐殺w虐殺w

でもOOは鬱っぽいところが好きだったりします☆暗いの好きw
で、以下感想ですww


まずソーマたんがかわいい!!
セルゲイさんの養子になるんですね(*^^*)微笑ましいw
セルゲイさんほんと男前で好きw息子さんとは確執あるみたいで過去気になるなー。

ティエリアの冗談(?)にスメラギさんと顔を見合わせるアレルヤ。
仲良しな二人がかわいいww最近なぜかアレスメに萌える(笑)

ライル熱い!
カタロンのことになると本気出すんだね!かっこいい(^▽^)
逃げんなよ…逃げんなよォとかきゃぁああかっこいいwwww
動揺しすぎてライアレでSMっぽいの書きたくなったよ!あぁあ…私頭悪いww


5話の戦闘シーンはほんとかっこよかった!

アリオスの飛行形態のときのカニバサミにはかなりきゅんときた!
なんていうかやっぱりハレルヤのこと思い出しちゃうww
本当に回想でもなんでもいいから出てきてほしいよ(>_<。)
欲を言えば戻ってきて~っっっ!!!


オートマトンはほんとおっかないね!
虐殺w虐殺w


めためたな惨状見てこれがアロウズ…って呟くアレルヤ。
いやいや人ごとみたいに言ってるけどあんた4年も捕らわれていたんじゃ…??

こんな非情な組織に捕らわれていて4年も何されちゃってたんだろ??!ってどきどきわくわくしてたけど、実は何もされてなかったんじゃないかと思っちゃいました。4年間ぼーっとしてたのかな(^v^)?

本編での強姦拷問シーン流出を心待ちにしている私的にはあれ?って思ったよ☆


ソーマたんはかわいそうだ…。
セルゲイさん今すぐソーマたんを抱きしめてあげて(>_<。)


ミスター・ブシドーは出てくるたび笑っちゃいますねー。
シリアスなシーンなんだからブシドーさんは空気読めるといいですね☆


なんかアザディスタン燃えてるし…。
関係ないけどライルはもっとアレルヤに絡めばいい~www

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]