忍者ブログ
@RAM
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!腱鞘炎です(^Q^)/

左手がwww前からなんだけど相当痛い!
仕事でもパソコン使ってるから普通に辛いよ!まぁいいか☆

なんかね、いつ発売されたかよくわかんないんだけどアニメディアのOOパーフェクトミッションファンブックっていうのを手に入れたよ(^^)♪♪

巻末にマイスター4人のポスターがついてたんだけど…

ゲロだせぇ(o^Q^o)ww

あは☆なんかそういうとこ逆に愛おしいです☆すごい好きだw

アレルヤはノースリなのにストールみたいなぼろぼろの布ぐるぐる巻きつけて暑いんだか寒いんだかだし、グラディエーター風ブレスレッドはハイパーダサいし、ちょっとズボンつんつるてんで、裸足に皮靴(?)とか石田〇一かよみたいなwwあ~もうすげぇかわいい(^v^)→誉めてるよ☆

ロックオンもちょっと悪い顔して「どうだ俺!」みたいな顔で立ってるけど、どうもこうも怪しいよあんた…。道で会ったらちょっと避けたい感じです(^^)
なんか私の中のライルのイメージに近いんだけどね。(→ポスターはニールです)

せっちゃんに至ってはあれだね。「水道の点検にきました」みたいな(笑)
中途半端な丈の靴下には愛おしさすら感じます。無理しないで中東の格好していいんだよ(^^)?

ティエリアは一番まともに見えるけど…アクセが………何の魔獣を召喚するんだ??って感じの……。
ダメージデニムっていうか、デニムじゃないのかな?これは。どっかで転んだのかな?激しく。
うん……あると思います(笑)

あ、これ誉めてるので勘違いしないでほしいです。そういうみんなが、大好きなんですよ(^^)?

いやぁアニメ誌ってあんまり見ないし立ち読み程度なんだけどこれはちょっと萌えたわぁ(笑)
あと4月号掲載のハロウィンのやつとか初めて見たんだけど、もうきゅんきゅんだ(>v<)アレルヤかわいいしロックオンめっちゃかっこいいwww

300年後はこういうの流行ってるんだよ、きっと。久々に萌えました(o^v^o)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]