忍者ブログ
@RAM
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪溶けたぁww
最近暖かくなってきたし、日照時間も長いよね!
会社出る時間にまだ空が明るいとテンション上がりますv(^o^)v

OO終わった実感もなく、来週日曜からは新番組「ALLELUJAH」が始まると固く信じてます。
アニメシリーズ1年分www(byDVD2巻の黒田さんのコメント)
ハレルヤに決まる前の人格が「ビアンカ」(女性)というのも萌えたww
ハレルヤでよかったけど、ビアンカだったらリアル多重っぽくてそれはそれで萌えるww
ビアンカ女の子だけどハレルヤ並みの破天荒でロックオンの唇奪ったりアレルヤの体で勝手に男と寝たりとか…を無駄に想像した!笑

DVDと言えば1期も2期も買ったのにほとんど見てない/(^o^)\
だってビデオですでに何回も見てるもんさ!!なんで買ったんだ?!笑
えーっと…これから1期ちょっとずつ見てまたファーストシーズンもの書きたいなぁとか。
だって私もう1期ロックオンのことすでに忘れ(ry

あ、拍手ありがとうございます(^^)
だいぶテンション上がるww
遅くなりましたが続きからお返事です☆

29日23:59にメッセくれた方>
もちろんこれからも続けますよぉv(^o^)v
遊びに来てくれる人は減るのかなとか思うけど、これからも見に来てくれると嬉しいです☆

ミルさん>
コメントありがとうございます~(*^∀^*)
OOは終わっても私はまだまだがんばりますよ!笑

aiさん>
私も不幸アレルヤ好きです(^q^)←書いてるものでばればれですねww

「ミスターアナル開発」見に行きましたwww
大人の玩具って案外安いんですね←
このネタは昨日会社でなんとなく話考えてて、やっぱりニールになりそうです。
ていうか今サイトのロクアレ少ないからさすがに増やそうと思って。
ライアレネタも書きたいんですけどね!

ティエリア触手プレイも熱い…(笑)
ただ私文章で触手表現できる自信ないです(・ω・;)
あ、全然ひいたりとかはしないですよ☆むしろいろいろ妄想できるaiさんが大好きですwwww

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]