忍者ブログ
@RAM
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日チャリで会社行ったら帰る頃には積もってた/(^o^)\
冬に逆戻りな感じだけど来週からはあったかいらしぃよ☆

昨日の飲み会が思ったより長引き、帰ってきたのが相当遅かったのでなんかもうだいぶ眠いです!
今週はなんだかんだ忙しくって毎日AM3時すぎに寝てるよ!
明日は会社の顧問弁護士さんが勉強会してくれる日です☆
「裁判員制度について」とか興味ねぇーーー!!!
でも毎回うとうとしててそろそろ怒られそうな勢いなので今日は少しだけ早めに寝ようと思います(・v・;)

遅くなっちゃいましたが続きから拍手お返事です~☆



20:07にメッセくれた方>
ありがとうございます☆
気に入っていただけて何よりです(^v^)
サイトに置いてある小説がちょっとあれなので、拍手は甘めを心がけてみました(笑)
萌えていただけて嬉しいですww


はじめましての方>
こんにちは\(^o^)/
アレルヤ虐めは楽しいですよね☆←
私も好きな子は虐めたいタイプなのでなんだか少しやりすぎちゃいます(笑)
こんなサイトですが、またお気軽にメッセなど頂けると嬉しいです♪
ありがとうございましたぁ☆


aiさん>
拍手のニルアレ気に入ってもらえて嬉しいです☆
ニルアレがラブラブで、ライアレが殺伐ですか(笑)
確かにライアレは、意地を張り合ってるという表現が似合うかも知れませんね(^^)

ライアレシリーズでは最終的にライルとくっつけたいという思惑から、ニルアレは恋愛関係じゃなかったという形をとってます。『面影』の冒頭でさらりと触れてるんですが、ニルアレはお互いが一歩踏み込まなかっただけで両想いだった感じですかね。特にそこ詳しく書いてないですけどww
ニールにはアレルヤが特別だったけど、アレルヤはそれがみんなに対してだと思い込んでいて、好きとか言われても「冗談ですよね?」って返すような関係だったとか。1期アレルヤはピュアっこなので、相当うぶい感じです(笑)で、踏み込めなかった一歩を踏みこんでみたのがライアレなんだと思います。わかりにくいですね!
今後もライアレちょこちょこ書いてくんで、わかりにくい部分は文中で補足できたらいいかなとww

あとあれですね、「自己開発」wwwww
具体的にどんな感じでしょうか??
道具とか使っちゃう感じですか(^q^)??笑
その設定はむしろニルアレっぽいとか思っちゃいました☆
「あなたに…気持ちよくなってもらいたかったから…」とかとかww

なんだか長くなっちゃってスイマセン(^o^;)>
メッセージありがとうございましたぁ☆

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]