忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かいですね(^ω^)
春って感じです♪

サイトの方は鬼畜に放置プレイ中ですが、昨日モスで半分以上書けた気がするのでうまくいけば週末には更新できるんじゃないかなって思ってます☆

私の気が変わらなければ次はデカルト受けの予定ですね(´・ω・`)ノ

がんばります♪

拍手[1回]

PR
昨日添付し忘れたエクシア(^^)
写りが悪いのはせっかく持って行ったデジカメの充電が切れていて適当に携帯で撮ったからです☆

わーん私のばか(><。)

今日は仕事をする気がゼロだったので会社で北海道の桜の開花予想日を調べてました(・v・)ノ

知っての通り沖縄で桜が咲くのは1月だし、北海道で桜が咲くのは5月なんです。
日本って長いね☆

一応今年は5月中旬にお花見予定入ってるんですけどさすがに散ってると思われ、開花予想はまんまと5/5でした。
なんだかこれは例年より早いみたいで、今年は4月の気温も例年より高く経過しているみたいです。

まぁどう考えても私の体感気温的には例年より寒い気がしてならないんですけど(^ω^)

なんか最近ずっと寒いし早く暖かくなるといいですね☆

ゴールデンウィークは積丹にうに食べに行ってきます!



拍手[1回]

ぅえーなんか胃が痛い(><)

突然ですが青のエクソシストにはまりましたっ☆
ダブルオー以降でちゃんとアニメ観るのって久しぶり(^q^)

一目見たときから燐きゅんにフォーリンラブなんですがキモイのでこれ以上は何も書きません。
あと本命はアレルヤですからっ!!!←

今日は札〇ファクトリーのガンダムワールドに行ってきました☆
たのしかったぁーーーー(^ω^*)

等身大ザクが来ると聞いていたのに頭部だけだったよ!
あと目がちょっとだけ動いていたよ!

去年はタブルオーコーナーとかあってたいへん盛り上がったんですが(←私が)、映画が終わってしまった今となってはそんなものは当然なく、ダブルオーに関する展示物はエクシアだけでした。
ちぇっ(>ε<)

去年ダブルオーの映画予告がやってた大型スクリーンでは歴代ガンダムのOP映像流してました。
私的にはWがたいへん懐かしくて興奮したけどね!
ダブルオーのOPは見慣れすぎてて懐かしいとかいう領域ではなかったけど、やっぱ大画面っていいよね(^q^)
アレたんが映るたびにやにやwww

久々に充実した一日でした☆(ヲタク的に)
 

拍手[0回]

ご無沙汰してます☆

春だというのに毎日寒いですね!
例え最高気温が10℃でも、最低気温が2℃とかなのであれば出歩いている時間が朝と夜なんだからつまりとっても寒いということなんです(^v^)
ちくしょう春め。うじうじしてないでさっさと私の胸に飛び込んでこいってんだ!

さて、そんな寒い日々を過ごしている私の元に素敵な情報が飛び込んできました。
ガンダムワールド第二弾in札幌ファ〇トリーが開催されるそうです!
やったーーーーーー☆

メイン展示物が等身大ザクみたいなんですが、ポスターに小さくせっちゃんが載ってたんできっとOOの展示物もあるはずですo(゜∀゜)o
私……期 待 し て る か ら ////

別にモビルスーツだけでもいいんだけど、去年はエクシアとかOOガンダムもいたし、今年は劇場版のモビルスーツとかも展示されてたら嬉しいwww

今日から開催みたいなので、早速明日行ってみたいと思います!
ひゃっほう☆楽しみーーーー(^q^)

拍手[1回]

今日会社の友達が履いてた靴。
くまちゃんついててかわいいけど、これ2万6千円なんだってσ(^ω^)

wwwwwww

気づけば明後日は刹那の誕生日だけど、今週はちょっと忙しいのでたぶん更新は不可能!

1ヶ月くらいなんにも書けてない状況が続いてるけど今月こそは何らかの何かを更新したいですorz



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]