忍者ブログ
@RAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体調もだいぶ取り戻してきました☆

こんな糞サイトに昨年訪れてくれた方、ありがとうございました!
ほとんど開店休業状態でしたが皆様の拍手や応援のメッセージに支えられた一年でした(;ω;)

今年は昨年以上にがんばってサイト更新したいです(><)

あとHARUコミとDAで新刊出す!きっと出す!

今年も一年よろしくお願いします\(^o^)/

拍手[5回]

PR

長らく放置してすいません…。
気付けばもう年末ですね。

私といえばクリスマスではしゃぎすぎて見事に体調崩してしまい、ここ数日寝込んでます☆
ていうか仕事が29日まであったんですが、さすがに年末に休むわけにはいかないというか、1回だけ早退はしたけど後は全部出勤してたんですよ。だって仕事終わらないから。

おかげで今、絶好調で吐きそうです(;^v^)b

出勤してるときもずいぶん具合悪かったからまともに仕事できてた気がしないんだけどまぁそれはそれで…。

せっかく寝込むので、漫画いっぱい読もうと思って13冊買ってきたんですが(うち11冊はBLですが)具合悪すぎて全然読めてないという有様です。とんだ企画倒れ!

あとなんか新テニがどうやら北海道でやらないらしいと知りショックで吐きそうです…(^q^;)
いや…なんとなくわかってたけど…はは…orz
どうせネットで観てDVD買えって言うんでしょ?もういいもん(><。)

HRAUコミはたぶん参加すると思うけどどうかな…最近の私ぐだぐだだから本出せるのか疑問w

もうとりあえず寝ます…きゅう。


拍手[0回]

身近で殺人事件が起きたんだけど、私だけがなんとなく犯人の目星がついていて、だけどその人が本当に犯人なのかもわからないし、もし違っていたらどうしようとか、それ以前にその人が犯人だと信じたくない自分がいて、警察はもとより自分の親しい人にもそのことを相談できなかったので、仕方がないからコナンくんに事件について相談しにいく夢をみたよ!

実際に相談する前に目が覚めちまったからコナンくんには会えなかったんだけどね…。
真犯人が気になるぜバーロー(><)

会社の後輩にすごく真剣に内容を説明したら「え…夢ですよね…?くだらないんでいい加減にしてください主任…」ってすごく冷たい目で…すごく冷たい目で見られました。あと軽く無視されました。

とりあえず真犯人が知りたいので夢の続きが見たいです。
あと私が犯人だと思ってた人が誰だったのかも知りたいです。

拍手[0回]

にゃー(><)
もう12月…!圧倒的年末…!

月末吐くほど忙しかったのにまだ木曜とか何それ超楽しい(^p^)

最近朝起きてマジで10分くらいで走って家でて会社行って帰ってきて発泡酒飲んで寝るみたいな流れが定着してきて恐いです(゜∇゜)休日は寝てます。
圧倒的おっさん…!まるでくたびれたサラリーマン…!

どうでもいいけどエリ〇ールのリアルカイジっぷりに噴いたw

拍手[0回]

こんばんは!
最近めっちゃカイジにはまってます!
もちろんいちばんはOOなんだけどね~へへへ(^q^)
それはそれでこっちは別腹♪

一条さんが死ぬほど可愛くて今すぐどうにかしてやりたい!
みんなもっとカイジにはまればいいのに(´・ω・`)

私は好きな子総受けなので一条が受けてさえいれば誰でもウェルカムなんですが、なんかもう一条受け本自体があんまし売ってなくて私涙目です(´;v;`)、

なんかもう絶対量が少ない気がするんだよね…☆
置いてるコーナー「その他の漫画」ってなんなのほんと…どうしろと(´;ω;`)

まんだ〇けとかだとfkmtコーナーにアカギさんと入り乱れてるけど、カイジ受けばっかで一条受けはほとんどないよね!まぁカイジ受けも美味しくいただけるんだけど…!

池袋とか行ったらもうちょいありそうな気がするんだよねぇ。
買い付けにいきたいわ。「ちょっと漫画買いに行ってくる」って言って週末ぷらっと飛行機乗りたいわ。

カイジと一条がきゃっきゃうふふしてる開店本が欲しいです。
サンタさん届けてくれないかな~。ほら、私いい子じゃん(´・ω・`)ノ?

強姦ならまだしもきゃっきゃうふふは死んでも自分じゃ書ける気しないわーw

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]