忍者ブログ
@RAM
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆お着替中☆
「わ、やだなぁロックオン、見ないでよwww」

てことで猫耳ルヤやってきましたぁ~☆
なぜ猫耳かってそこに猫耳があったからです(`・ω・´)b←
だって猫耳萌えるじゃないか(^q^)

東京で黒ウィッグ買い直して前日調整(切ったりセットしたり)してたら当日1時間くらい遅刻しましたw
俺は…僕は…私は……orz

おかげで全然時間足りない感じでしたが、DAすごく楽しかったです!
また行きたい☆
ダブルオーオンリーはこれからもちょこちょこ開催してほしいですよね(^ω^)
例え開催地が東京でも参戦してやるんだぜw

今回アレルヤコス初だったんですが、視界が狭くて困りましたwww
いつもどうやって生活しているのかと(´・ω・`)
ロックオンが目を負傷して「見えねぇ!」とか言ってたけど、よく考えたらアレルヤはいつも片目が見えない状態なわけでw
慣れ?慣れなの…(^q^)??
超兵すげぇなと思いましたwww

東京すごい楽しかったです!
BLバー行ったり女装メイドカフェ行ったりとか(^ω^)

普通の喫茶店で外人に私服の写真撮られましたw な ぜ /(^o^)\

お金使い過ぎて胃が痛いぜ☆

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 きっちょむ]
最新TB
プロフィール
HN:
RAM
HP:
性別:
女性
職業:
きらきらOL☆
趣味:
小説書き☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]